※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
その他の疑問

もう、愚痴しか出てこないし無駄にイラっとさせられるし結局何もわかっ…

もう、愚痴しか出てこないし
無駄にイラっとさせられるし
結局何もわかってない
自己満で生きてる旦那に嫌気がさす。

全く何もしない訳ではないけど、
自分のしたいことしかしないし、
その結果安静になんかできやしない。

大丈夫?やるよ?ってゆーのは自分がしたいことだけ
その他はゲームして座ってる。←ここ一番嫌。

私がぶっ倒れないと分からないの?
危機感なさすぎて、はぁ……。

コメント

杏仁豆腐

男の人は目の前にあることしか分からないし見えないものです。そして目の前にあることを見てるときはそれ以外は見えないと思います。笑
女とは全然違う脳みそだから面白いですよね!

  • やちゃ

    やちゃ

    自分が動ける身なら、多分何も思わないんだろうな…とおもいます(笑)
    もっと効率よくできないの!?とも🤦‍♀️
    早く動き回りたい〜!!(笑)

    • 12月19日