※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
家族・旦那

今日 旦那の車にのって 上の子の保育園迎えに一緒に行こうとしたときの…

今日 旦那の車にのって 上の子の保育園迎えに一緒に行こうとしたときのこと。
エクストレイルに乗ってるんですが
運転席と助手席の間に 飲み物置くところや
物を置けるところがありますよね??
そこに
使用前のゴムがありました。四つほど。
前使っていた種類と同じものです。
もともと財布に入れるような人でもないため
まず車にある時点でん?と思っていました。
見てすぐこれなに?なんでこんなとこにゴムがあると?って思わず笑いながら聞いたらは?しらん。っていわれました。
知らないわけがないですよね。
まずこの車に乗り出して一年も経ってません。
車がきて早い段階で妊娠もわかったため
私と使うために置いていたとは考えられません。
友達がおいていったのなら
聞かれたとき友達が置いていった。と言えばよかったとおもうし
友達ではないのかなと思いました。

上の子妊娠中 他の女と隠れて連絡取っていて
ましてやふたりで会おうとしてたこともあり
そのとき旦那は友達に紹介する為に一回会わないとダメだったからとか言われては?ってなりました。
私が隣にいるのに返事してたこともあり
私に連絡返さないのに返してたり
向こうから返事がないのに怒った?ごめんね?
みたいなことも送っていて
その後子供のことを思いまだわたしも
好きだったのもありその事について何もなかったようにその後過ごしていましたが…
今回のこれはどういうことなのか。

前回のこともあり疑いしかありません。
妊娠後期に入り上の子のときにはなかった張りのひどさや前駆陣痛で
相手をすることができず一週間に一回お手伝いできるかできないかになって
キスもはぐもすることも減り
他に手を出したのかな年か思えず…
もやもやしてます。

みなさんならどうおもいますか??
長くなりすみません😢😢😢

コメント

deleted user

怪しすぎます😰
チャラい男友達も車にゴム置いてて
なんでー?って聞いたら
いつでもやれるように!って言ってました😰
しかもやるときはホテル代とかもったいないから車でやる。だから車に置いてるって言ってました😰

  • 🐊

    🐊


    え…まさかあの車で…
    可能性はありますよね…
    もうこんな時期にこんなことで悩むのも面倒くさくて
    なかなか生まれないから追い込まれたりしてるのに
    もう本当男って糞しかいないんですかね。😢😢

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その友達の場合はですから、旦那さんはどうかわかりませんが、可能性ゼロではないですよね😰😰

    もう赤ちゃん産まれるのに、こんな最悪な悩みなんて嫌すぎます、、、
    男ってほんとくずですよね😔

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    旦那も変な欲があったりしたので
    可能性はありますね。


    本当ですよね。立ち会いさせようとおもったけど
    やめようかなって思い出してます…
    上の子のとき立ち会いしてもらったけど
    痛みに耐えれず無痛にしてもらって
    今回は無痛がないので自力で生むしかなくて
    がんばらなきゃいけなくて、
    尚更力になってもらいたかったけど
    なんかこんなかんじで力にしたくもないし
    自分一人でがんばろうかなっておもいます。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですか😔😔?
    旦那に対して不満とか悩みとかあると立ち会い悩みますよね。わたしも妊娠中嫌なこと言われたり、ゲームばかりで全く会話もなく体が痛くても心配してくれず、立ち会い拒否にしようか今でも迷ってます。

    旦那さまの携帯とか見ることできないんですか??

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    妊娠中のことと産後の嫌なことは
    絶対忘れないし許せませんよね😊
    後々まぢでボロクソ言ってやろう仕返ししてやろうって
    溜め込んでます。😂

    旦那は上の子妊娠中前からロックナンバーをおしえてくれなくなり
    他の女と会おうとしてたのが発覚したのは
    私がパスワードを盗み見して解いてやり取りとか見れたんですけど
    それからはもう呆れて見るのも盗み見するのもやめて
    あからさまにパスワードいれるときは目を背けます。
    知らないパスワードにしてるってことはやましいことがあるって考えにそれからなったので…😂

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります〜〜!😱
    後々おぼえてろよって感じですよね!

    ごめんなさい旦那さん黒な気しかしないです‥💦💦💦💦
    やましいことなければ絶対携帯見せてくれますよ〜〜。。

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    いい旦那がいる奥さんが本気で羨ましいですよね。漫画の世界ですもんね。笑


    言えば見せてくれる可能性はほんのすこしはありますが
    見るのもなんかきもちわるいです。😂
    自分が立場が上ぢゃないといやで
    我慢して下に私がいるので たぶん
    なにしても言い返してきたり過去のこと
    掘り返してきたりしそうです。笑
    めっちゃ女々しいしねちっこいので。💦

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹に耳当てるとか映画の世界だと思ってます😂😂😂

    うわぁ、めんどくさいタイプですね💦
    男の人で過去のこと持ち込むって女子かよ!って思います!笑笑

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    耳当てるとかもうよしよししたくなる旦那ですね。😂
    胎動とか足とかぼこってなってるとき
    ねえ!手かして!っていっても手元の携帯が忙しくて
    落ち着いた頃に手を出してくるので
    いや、もう遅い。ってパターンですいつも。
    上の子妊娠中から赤ちゃんに興味がなく
    検診の結果とか聞いてこないし聞けよレベルで
    話すくらいで 二人目のことは
    ほぼ話してません。


    本当めんどくさいです。😂
    女の私より女っぽいです♥️笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あーもうめっちゃわかります。笑
    すごい動いてる時に、ねえ見て!
    って言っても、見てくれるの5秒後とかで‥いやもう動いてませんけど?みたいな😂😂
    うち1人目なのになんにも話してないです😰

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    なんも、わかってないですよね。気持ち。

    一人目の時も話してたら
    俺よりその子?みたいな感じで言い出したり
    冗談混じりで俺の子ぢゃないからとか言ったり本当くそな発言しかしてなかったですよ。笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うわ、ひどい😰

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    もういわれすぎて慣れました。😂

    • 12月16日
☆_mama

浮気してそうですね😢😢

  • 🐊

    🐊


    はあ~ってかんじです。
    年子なので旦那の存在がでかいのはたしかですが
    もし関係を持ってたとかわかったらもう絶対離婚します。
    嘘ついて貫きそうですけど。。

    • 12月16日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    わたしも妊娠中浮気されましたよー
    とりあえず離婚届書いて家でました!🤤🤤

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    妊娠中の浮気って本気でころしたいですよね。笑

    それでスムーズに離婚されましたか?

    • 12月16日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    腹立ちますね!
    これ見せましたよ旦那に(笑)

    いや離婚しませんでしたよ!😌

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊



    これほんと女の気持ち代弁してくれてますね。本当に。
    こんなの言わなくてもわかる男って本当一握りですよね。


    許せましたか??😢

    • 12月16日
あゆ

それは確実にアウトですね。。

  • 🐊

    🐊


    やっぱりからだの関係とかあったとおもいますか??
    キスはしてますよね、確実。
    いつされたんだろうとか知らずにずっと相手してた自分が気持ち悪いしショックです。

    • 12月16日
nsk

黒っぽい気がしますねー💦
前回の疑いがあるし出産して入院中などが怖いですね…
目の前でしばらくこれ使わないしいらないでしょ?ってゴムをハサミで切り刻んでやればいいですよ( ´ ▽ ` )
浮気したら自分の○○○もこうなったりして(笑)ぐらい言ってやりましょ😏

  • 🐊

    🐊


    臨月はいってすぐ張りがすごくて二日ほど入院したりしたのでそのときかな。とか
    たまに実家に帰るときは旦那と両親が仲良くないので
    自由に過ごしてストレス発散してって
    時間あげてたのでそのときかな。とかおもったり…

    あ~どうしましょう。ショックといらいらがやばいです。😂

    • 12月16日
  • nsk

    nsk

    もし、🐊さんが入院してた時にしてたのであれば最低ですよ…
    自由に過ごせる時間すら与えたくなくなりますね😡
    うちの主人も1番上を出産してすぐにこれから1人の時間なくなると思うからって自由に過ごす時間あげてたら浮気してきたのでもう一切自由な時間はあげてません😅笑

    なんで?いつ?ってずっと考えちゃいますよね(・・;)

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    良かれとおもってあげてるのに
    こっちは全然そんな時間くれないくせに
    ありがとうもなく…
    本当くそのかたまりです。😂
    わたしもあげません。まあそのまえに離婚してたら
    どうでもいいですけど。笑



    かんがえます…
    今の旦那と付き合ってるときから
    束縛も激しく 友達も減り男友達とも関係を全てたち
    最悪な状態になったけど それでも好きだからと
    信じてついてきたけど
    またこれやらかしてたら まぢで恨むし
    養育費もしっかりもらって 会わせないかもしれないです。
    離婚かなってしか頭にないです💦
    すんなり白状してくれればいいですけど
    たぶん俺が上って立場なんでしてくれなさそうです。
    それもまた面倒くさい男なのでだるいです。笑

    • 12月16日
achaco

完全に黒だと思います💦
自分の車にゴムがあるのに知らない訳はないですよね…

  • 🐊

    🐊


    ですよね!!!軽しか私が運転できないので
    ほぼ乗ることもないので完全に旦那の私物ですし…
    使わなかったにしろ乗ってることじたいがありえません。
    そろそろ予定日なのに。こんなことで悩んで
    離婚かなとか考えて上の子とお腹の子に申し訳ないです。

    • 12月16日
きしまるきっどそん

嫌ですね。怪しいすぎますよね。
エクストレイルって大きいし、やるには十分スペースあるし…
嫌な想像しちゃいますよね😱
旦那さんもなぜそんなところに置きっ放しにしてたんでしょうね。

  • 🐊

    🐊


    一番後ろのトランクには荷物がたくさんのってて
    後ろの座席には最近チャイルドシートを前から移したのでやるなら後ろでやったのかなとかおもったり…

    私が乗ることがあんまりないし
    わたしも開けることもないので
    たぶん気づかない大丈夫だろうとおもったんだと思います。
    気持ち悪いしなにもしらず
    体がきついときも頑張って気分ぢゃなくても頑張ってしてあげてた自分が馬鹿馬鹿しいしきもちわるいです…

    • 12月16日
to-ka

黒だと 思います。
男性って だいたいの人が咄嗟に
言い訳できないんですよね😅
知らんて アホか!って感じですね
しかもそんなバレやすいところに!笑
自分の車なのに 知らん わけはない。

しようと思えば車でも
人気のない多機能トイレでも
立ったままでも
どこでも出来るわけなので

もし、いつか許す気あるなら
今 しっかり
脅しておいたほうがいいですね。

  • 🐊

    🐊


    やはり 黒ですかね …
    しらん。はないですよね
    思わず呆れて笑いました😂

    そういうとこでするの
    好きみたいで 元カレとしたところとか
    似たようなことを自分ともしろ的な感じで
    付き合ってる頃付き合わされました。
    今思えばあほらしい。


    いつか許す気持ちは
    ほぼありません
    今友達が ママ友が友達の元旦那と不倫してて揉めたりしてて
    まぢありえんよね。っていう会話をしたりしてて
    旦那もそうだよね。的な雰囲気だしてるし
    浮気されるのとかショックだし気持ち悪いですが
    そんなことしたあとに 普通に子供と接してたとかそういうのが気持ち悪いです。

    脅すより、旦那の親にも黒ならちゃんと浮気されましたっていって養育費も貰いますし
    旦那には会わせず旦那の親には子供を会わせたりするかもです。

    • 12月16日
ちぇ

許せない!
すみません😞もし同じこと旦那にされたらぶっ殺したい!と思ってしまいました。
浮気したにしろ、してないにしろ…疑わしい行動をすることがひどすぎて叩きちらしたいです。

詳しくちゃんと説明してほしいですね😢

  • 🐊

    🐊


    疑わしい行動ってだけでいやなのに それを
    わかってないですよね 。
    ねちっこいし 女々しいし 立場が上ぢゃないといやな人なので
    これからすんなり白状してくれるとも思えないし
    もううじうじいうのが目に見えててすでにイライラしてます。

    聞くのもつかれるのでタイミングみてます。笑

    • 12月16日
  • ちぇ

    ちぇ

    聞くだけでストレスになって、身体に悪いですね😢イライラしたら本当にツライですね😭

    喧嘩にならないようにカマかけてみてもいいですかね…🤔
    私が🐊さんの代わりに、なめてんのかキサマ!って土下座しろ!ってさせたいです。

    どうにか反省させたい😞

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    揉めるのがめんどくさくて
    私が謝ったり普通に接することで
    ほぼ落ち着かせてきました…
    それも気づいてないですがね。😂

    ありがとうございます😢♥️
    でも確実私のことなめてますwww
    私の身内全てをなめてます。
    非常識なやつらって結婚後すぐに言われました。笑


    反省されても離婚はします。笑
    綺麗事はいいから金だけちょーだいってなります。
    絶対ひとりで年子つらいとはおもうけど
    我が子を旦那に渡したくもないです。

    • 12月16日
  • ちぇ

    ちぇ

    ひどすぎる!!😞💦
    旦那として父として、その前に人間として…ありえない方ですね😢

    私の父はギャンブル‥浮気‥酒‥全てする最悪な父でした。
    年子でしたが、母は女で一つで育ててくれました。
    家賃7千円の団地に(上になればなるほど安かったのでいつも4階でした)住んでいました。
    覚えてるのが小さい頃、いつも母は家に荷物を運ぶ時、車に秒で戻って、姉と私と交互にすごい速さで運んでました!
    いつの間にか様々な勉強始めて、看護師になって、投資家になってました。
    尊敬しかありません。

    私はあなた達に出会う為にあの人と一緒になったよ。
    二人に財産をすべて残したいから、誰とも結婚しないのと言ってました😁
    今はパートナーが居て、幸せになってます。
    旦那さんが居なくたって、絶対幸せです。
    🐊さんは幸せに絶対なります!!!

    • 12月16日
  • ちぇ

    ちぇ

    長々とすみませんでした😢

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    ありがとうございます😢
    本当お母さんとても素晴らしい方ですね。
    うちのお母さんも16でお姉ちゃんを産み
    五人も兄弟がいます。
    デキ婚で実の父と結婚しましたが
    覚えてる限りでは喧嘩がおおく
    酒癖が悪い父親でお姉ちゃんは遊びにもいけなかったし勉強することも部活をすることもできなかったらしく
    小学校二年生位のときに五人引き取りシングルになりました。
    お兄ちゃんは転校先で回りと合わず
    実の父の戸籍にはいりましたが。
    母も若くで結婚し遊ぶ時間がなかったからか
    ギャンブルにはまり夜いないことも多々あり
    お金の管理があまりうまくなく
    今は私の友達の実の父と再婚してます。

    どんな形であれどんな人であれ幸せになれるのかな。と思いました。
    どうなるかまだわかりませんががんばります。
    本当ありがとうございます😢♥️

    • 12月16日