※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

最近夜になると誰かに見られて怖い。息子が襲われそうな夢見て、マイホームを考えるけどやめた方がいいか心配。疲れでしょうか?

ここ最近夜になると誰かに見られている気がして怖くなります。誰かが襲ってくるんじゃないか、なんてすごく考えてしまい、おかしくなりそうです(;_;)

昨日は息子が知らない人に襲われそうになる夢を見ました

ただの疲れでしょうか、、、?

来年マイホームを考えていますが、やめた方がよいのでしょうか(;_;)

コメント

みけあやたん

わたしもそうです!
ストーカーとかされてました?
一種の不安障害みたいですよ!

• ぴ

ストーカーはされていませんが
    元旦那とは大喧嘩後の冷戦のような状態で離婚しているので恨まれているような気がしています、、、
    不安障害(;_;)それはなんでしょうか(;_;)
    精神的なものですか?

• 12月16日
  • みけあやたん

みけあやたん

わたしも元旦那で苦しみました(*_*)
    普段気にすることでもないのに
    気になりすぎちゃう感じです
    とりあえず、誰かに話してください😭
    すこしは安心します

• 12月16日
  • ぴ

誰かに話して、ひかれないかな〜とか考えちゃって(>_<)
    なんかもう精神的におかしいのかと思ってしまっていました(>_<)
    共感していただけるとわたしだけじゃないことがわかり、少し気が楽になりました😭

• 12月16日
  • みけあやたん

みけあやたん

だめですよ!
    ちゃんと話さないと自分の中だけで
    解決出来ない内容なんですから!!
    不安な時は不安って言った方が
    落ち着きますから

• 12月16日
  • ぴ

ちなみに、だれに話したらよいでしょうか(>_<)このようなところで聞くのは間違っているのかもしれませんが、それすらも分からず、、
    両親とはそんなに仲良くないので、友達かな?と思ったりするのですが、昔は頻繁にあっていた友達も今ではほとんど会えていないので話しにくく…(>_<)

• 12月16日
  • みけあやたん

みけあやたん

友達か支援センターのボランティアさんとか役所の子育て支援科とか色々ありますよ!

• 12月16日
  • ぴ

支援センターのボランティアさん、すごく親身にお話聞いてくれるので話してみようかと思います(;_;)ありがとうございます😭❣️

• 12月17日

夢の場合は、夢占いしてみるのはどうでしょう?
案外自分の心理状態を表していますよ!

• ぴ

1週間ほど前に亡くなった人が夢にでてきたので
    夢占いを少ししてみたら怖くなってしまい最近見ることができません(;_;)

• 12月16日

私も旦那が夜勤とかでいなくて息子と2人の夜は不安でしょうがないです。
誰かが突然襲ってきたらどうしよう…とか考えてぐっすり寝られません😢

• ぴ

わたしの場合実家なのですが、
    本当になにわのママさんの言う通りです。
    二人の夜は不安で不安で仕方ないです。

考えたくないのにぐるぐると考えが止まりません(>_<)

• 12月16日

退会ユーザー

きっと、今息子守れるのは私だけやしって気が張ってるんでしょうね😢
    守るべきものがあるって責任重大ですもんね😂

• 12月16日
  • ぴ

たしかに…😭守れるのは私だけ、まさにそう思っています😭😭共感していただけて嬉しいです、お祓いに行こうかとも考えていたので😂

• 12月16日

退会ユーザー

息子が大きくなったら逆に安心ですよね☺️男の子ですし☺️守ってくれそう的な☺️
    女の子だと何歳になっても心配しちゃいそうです😂🙌🏻💦

• 12月16日
  • ぴ

たしかにそうですね☺️そしたらゆっくりぐっすり眠れそうです😂😂😂💬

• 12月16日

離婚されてるんですか?

私も離婚直後は凄い非現実的な夢とか元旦那が夢に出てきたり…ほんと夢ってすごいな💦って感じでした。
変な夢を見るたび、携帯でその夢が何を表してるのか調べてて、不安とかストレスとかだったんですけどまさに不安とかストレスとかは溜まってて、夢占いの通りでした。

• ぴ

離婚しています!
    わたしの場合元旦那もでてきますが、
    誰かわからない人がでてきたり、
    亡くなったはずの人がでてきたり、、
    とおかしな夢ばかりでしらべるのが
    怖くなってしまい😭
    今はなくなりましたか?

• 12月17日