※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

お腹の子が女の子の可能性がある。と先生から言われたのですが男の子だ…

今晩は!
お腹の子が女の子の可能性がある。と先生から言われたのですが
男の子だったら「透」(とおる)
女の子だったら「和」(なごみ)
と付けようと思っているのですが
女の子の方の名前、これってアリだと思いますか?

コメント

ゆっこ

栞(しおり)も検討してます(・_・;

まつこ

栞のほうが女の子っぽいですね😊

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます😊

    • 12月18日