※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

先日出産が終わってから下痢が止まらず授乳時間にも影響してしまったり…

先日出産が終わってから下痢が止まらず授乳時間にも影響してしまったり、元々イボ痔を治さずにそのまま出産してしまった為お尻が持ちません(笑)病院の先生にも下痢のことは伝えたのですが原因わかんないし…とりあえず安静にする?みたいなリアクションでした。産後下痢が続いた方やなにか薬で治された方などいらっしゃいますか(*_*)?

コメント

さみー

私は自律神経の問題で便秘と下痢を繰り返してます😖

  • maaa

    maaa

    自律神経を整えるの難しいですもんね(*_*)

    • 12月16日
あー

私は今も、毎日のように下痢してます😭

  • maaa

    maaa

    毎日下痢は大変ですね!!はやく治りますように(*_*)

    • 12月16日