コメント
まりりん
うちも6ヶ月頃、尿路感染か肺炎か、もう一個なんか忘れたけどどれかの疑いで入院しました。
結局原因不明だったんですが、うちも完全看護で、面会時間には会いに行ったり、母乳あげるという口実で早朝に会いに行ったりしてました。
2日目行ったら泣きすぎて声がハスキーボイスになってて、泣きそうになりました。
つらいつらい日々でした。
うちは1週間の入院で治りました(*'ω')ノ
早く良くなるといいですね。
まりりん
うちも6ヶ月頃、尿路感染か肺炎か、もう一個なんか忘れたけどどれかの疑いで入院しました。
結局原因不明だったんですが、うちも完全看護で、面会時間には会いに行ったり、母乳あげるという口実で早朝に会いに行ったりしてました。
2日目行ったら泣きすぎて声がハスキーボイスになってて、泣きそうになりました。
つらいつらい日々でした。
うちは1週間の入院で治りました(*'ω')ノ
早く良くなるといいですね。
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yo4e
コメントありがとうございます!
原因不明だったら入院中もっと不安でしたよね💦ほんとつらいですね💦
ほんと変わってあげたいです!
入院初日は帰ってから泣いてしまいました💦
うちも早めに退院できるといいな!でもしっかりと細菌を無くしてから退院はしたいです!来週の検査結果が待ち遠しいです!
まりりん
私も夜な夜なよく泣いてました。
点滴とか痛そうで可哀想ですよね。
早く菌がなくなるといいですね。
ママまで体壊さないように、無理しないでくださいね。