はじめてのママリ🔰
先日の学級懇談会で、ママさんたちが『イヤイヤが大変すぎて〜...』と話してたら先生が『園では全然イヤイヤ言わなくて言うこと聞いてくれますよ😊』と言ってました。
mee
幼稚園では家での話をするとびっくりされるくらい大人しいらしいです笑
ブラウン
だいたい第一子は、家だけのイヤイヤが多い、第二子以降は態度変わらずって感じが、我が子も周りにも多いようにみえます😊
はじめてのママリ🔰
上2人はそもそもそこまでイヤイヤ期がなくて、3人目の息子がめちゃくちゃ酷いです💦
でも保育園ではお利口さんみたいで不思議です・・・
コメント