※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
ファッション・コスメ

美容院に行ってガッキーのショートカットにしようかなと思うんですが、…

美容院に行ってガッキーのショートカットにしようかなと思うんですが、やったことある人いますか?あれはガッキーじゃないと似合わないんでしょうか?失敗しそうな予感もします・・どうしよう。

コメント

べりー*

ガッキーの髪型逃げ恥の時話題になりましたよね!!!真似する人が多発して…ネットでは相当美人じゃないと、ガッキーじゃなく阿佐ヶ谷姉妹になると後悔する人が多いって書いてありました😂💦💦

• chipi.o.chipi

阿佐ヶ谷姉妹!そうなんですね笑 逃げ恥で話題になっていたんですね〜〜!うむ・・やはり失敗路線が濃厚ですね!ありがとうございます!!

• 12月16日
ママリ

正直、ガッキーをイメージして同じ髪型にしてもらうと、一般人はほとんど違和感があるんじゃないかと思っちゃいます(*_*)
ガッキーのイメージで私の骨格に合う髪型でお願いします!とかの方が失敗しづらいかなと思いますが、どうなんでしょうね(´・ω・`)

• chipi.o.chipi

なるほど!そんな言い方もありですね〜結構、美容師さんもアレンジ入れますもんね笑
    コメントありがとうございます!

• 12月16日