コメント
あり※
紙ですよね?少量なら大丈夫ですよ。
退会ユーザー
紙ならウンチと一緒に出てくると思いますよ。
うちも色紙食べてしまい、ウンチで出てきました。
-
ちん
よかったです😢
ありがとうございます!- 12月16日
退会ユーザー
紙ならウンチで出てくるので大丈夫です(´・∀・`)
ウチも小さい時、2.3回食べちゃいましたが全部ウンチで出てきましたよ☺
-
ちん
ありがとうございます😢
今大丈夫ならこれから詰まったりとかはないですよね…⁇
初めてのことで不安で…- 12月16日
あい&そうたmama 💕
紙ですか?
上の子食べてましたよ。
少しなら大丈夫です❗
-
ちん
紙です!
食べてても少しだと思うので、機嫌もいいしこのまま様子見て見ます!- 12月16日
ましゅと
うちの下の子もしょっちゅう食べてます😅
紙なら大丈夫だと思います✧*
-
ちん
しょっちゅう食べてるんですね(・・;)
安心して💩でるまで過ごせそうです😊- 12月16日
みぃこ
2年前、長女もチラシ食べてることありました( ̄▽ ̄;)
うん○と一緒に出てきました!
カラフルでびっくりしました(笑)
-
ちん
カラフルだったんですね😳
ちゃんとでてくるようで安心しましたに- 12月16日
ちん
紙です!
初めてのことで不安で…(´・ω・`)
ありがとうございます!