※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が紙を食べたかもしれない。口の中から取り出したが、足りないような感じ。苦しそうでもなく、普通の顔色。様子見て大丈夫でしょうか?

6ヶ月の男の子です。さっき、ちょっと目を離したすきに紙を少し食べてしまったかもしれません。口の中にあった分は取り出しましたが、なんだか足りないような…
苦しい感じもなく、顔色も普通です。様子見て大丈夫でしょうか?

コメント

あり※

紙ですよね?少量なら大丈夫ですよ。

  • ちん

    ちん

    紙です!
    初めてのことで不安で…(´・ω・`)
    ありがとうございます!

    • 12月16日
deleted user

紙ならウンチと一緒に出てくると思いますよ。
うちも色紙食べてしまい、ウンチで出てきました。

  • ちん

    ちん

    よかったです😢
    ありがとうございます!

    • 12月16日
deleted user

紙ならウンチで出てくるので大丈夫です(´・∀・`)

ウチも小さい時、2.3回食べちゃいましたが全部ウンチで出てきましたよ☺

  • ちん

    ちん

    ありがとうございます😢
    今大丈夫ならこれから詰まったりとかはないですよね…⁇
    初めてのことで不安で…

    • 12月16日
あい&そうたmama 💕

紙ですか?
上の子食べてましたよ。
少しなら大丈夫です❗

  • ちん

    ちん

    紙です!
    食べてても少しだと思うので、機嫌もいいしこのまま様子見て見ます!

    • 12月16日
ましゅと

うちの下の子もしょっちゅう食べてます😅
紙なら大丈夫だと思います✧*

  • ちん

    ちん

    しょっちゅう食べてるんですね(・・;)
    安心して💩でるまで過ごせそうです😊

    • 12月16日
みぃこ

2年前、長女もチラシ食べてることありました( ̄▽ ̄;)
うん○と一緒に出てきました!
カラフルでびっくりしました(笑)

  • ちん

    ちん

    カラフルだったんですね😳
    ちゃんとでてくるようで安心しましたに

    • 12月16日