※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran'mam
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが出ないので心配です。母乳とミルクを混合していて、前は黄色のうんちが出ていたが、最近出ていません。お腹がゴロゴロしているので不安です。教えてください。

生後11日目の赤ちゃん育ててます☺️
昨日の夜からうんちがでてません😭
母乳とミルクの混合で母乳の出はいいです!
昨日まで毎回といっていいほど黄色のうんちが出ていたし
授乳の時お腹がゴロゴロいっているので
心配です( *_* )誰か教えてくださーい( *_* )

コメント

あさひ

まだ小さいので3日でなかったら、綿棒浣腸したほうがよいかもですね💦
飲む量が足りてないわけでもなさそうなので、便秘ですかねー💦

娘も生後2週間で便秘でよく綿棒浣腸しましたσ(^_^;)
あとは、のの字マッサージとかしてみると良いかもですね(^^)

さなり

うちの子1週間出てなかったから心配してたけどお風呂で温めてあげたら夜に出て一安心!それからはお風呂でのの字書いてからあがるようにしてます!
それと今は寒いからお腹までこたつにいれてあげてるといつの間にかしてたりする。笑っ