※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ol70
妊娠・出産

22週の妊婦が男の子か女の子かエコーで確認したい。男の子のシンボルがへその緒に見えることがあるか知りたい。先に男の子と言われたが、変わることはあるのか不安。経験や情報を教えてほしい。

2人目、妊娠22週です🤰
エコー検査で男の子→女の子に変わった方いますか??😶

先日検診でちょうどお股の間にシンボル✨が見えて、
男の子だね‼️‼️と言われました。
でも先生がすぐに、お股の間にシンボルあるけどへその緒がすぐ前にあるからね〜。う〜ん。。と!

男の子のシンボルがへその緒に見えることってあるんですかね???🤔🤔

上の子に男の子かも!と伝えると、『ちがう!おんなのこっっ』と言い張ります。笑

上の子は妊娠したときからずっと『お腹の赤ちゃん女の子💓』と言っていて、
周りの人たちからも女の子の気がする❗️と言われてて、
私自身つわりや食事がガラッと変わり自分も女の子の気がしていました😶

なので変わることはあるのかな?と思い!
変わったことがある方、そんな話を聞いたことがある方教えて頂きたいです☺️💓

コメント

ayapyn

23wの時に出血があったので受診してエコーしたら男の子って言われたんですが
24wの妊婦健診で女の子確定しました!(笑)

• ol70

ol70

お返事遅くなりすいません😶💦

出血あったんですね😨
    23wより前は、性別まだ分かってなかった感じですか??🤔

• 12月18日
  • ayapyn

ayapyn

24wに検診があったんですが出血があったので23wで受診したら男の子と言われて喜んでいましたが24wの検診で女の子確定でした!

• 5月17日

私の話ではないですが、夫の知り合いにずっと男の子と言われていて準備していたのに、実際産まれたら女の子だった、という人がいます!

ちなみに私も気になって前回検診時に確認したところ、助産師さんに『これだけ立派なら男の子で間違いないね』と言われてます´◡`

• ol70

ol70

男の子と言われて女の子、って変わることあるんですね〜🤔✨✨
    今回、立派に見えるね〜って言われてからの、へその緒あるからね〜と言われて🤔

女の子と男の子の兄弟いいですねー💓

• 12月18日
ぴっぴ

よくありますよ!
次の検診までお楽しみですね🐥💓

• ol70

ol70

よくある事なんですかっ!!!
    あんまり聞いたこと無くて🤔
    楽しみです☺️💓

• 12月18日
まめぴ

ママ友が下の子は男の子なのー、男の子ってどう?と話してて出産報告の連絡きたらまさかの女の子でした😂

• ol70

ol70

まさかの報告ですね〜😂💓
    ママ友さんは、エコーでシンボル見えてたんでしょうか??🤔✨

• 12月18日
つばさ

うちの旦那がずっと産まれるまで女の子って言われてて、実際男の子でみんなビックリだったらしいです笑

• ol70

ol70

旦那さんがそうなんですね〜‼️
    産まれるまでってことは準備してたんでしょうね〜😭✨笑

• 12月18日
moon

私がお腹にいる時男の子と言われてたらしく、出産したら女の子だったと母から聞かされました(笑)
父からは産まれる前に物を落してきやがったと言われて、最終的に三姉妹で育ちました(笑)

• ol70

ol70

ちびたまさん自身がそうなんですね!!
    お父さん、、💓笑
    三姉妹いいですねー☺️

• 12月18日
  • moon

moon

三姉妹で育ちましたが、産まれてくる孫は男ばかりです(笑)
    5人中唯一一人女の子が姉のとこに居ます(笑)

• 12月19日
  • ol70

ol70

旦那さんがお姉ちゃんと下2人男の4人兄弟で、
    お姉ちゃんのところも子どもが上も下も男の子で、うちも次も男の子なら、旦那の実家に行ったときに男の子率がすごくて、、😂
    今でもすごいのに(笑)

• 12月19日
  • moon

moon

男率お互い高いですね(笑)

• 12月20日