※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今日の朝のお熱はまさにドラマのタイトルにもある37.5℃。月曜から咳や鼻…

今日の朝のお熱はまさにドラマのタイトルにもある37.5℃。

月曜から咳や鼻水がでていて、火曜に耳鼻科に行ったりもしたけど、今日はお熱も出ちゃったかぁ〜。
多分保育園行っても呼び出されるなぁと思い、年休取っちゃいました。

ただ、うちの会社の場合、当日年休は病院の領収書が必要٩(๑´3`๑)۶
熱もそんなに高くないし、耳鼻科でもらった風邪薬もすでにあるんだけどな…と、ちょっと後ろ向きな気持ちで小児科へ。まあ普通の風邪と診断。念のため座薬だけ頂きました。先生にも心配症のかーちゃんだなぁと思われてそう(╯⊙⊱⊙╰)

家に帰り、昼寝が終わるとみるみるうちに元気になり、退屈なのか、グズグズが始まり。外雨だし、支援センター的なところは一応風邪だからいけんし、どうしようかなぁと悩み…

マンションの探検をすることにしました。

エレベーターのボタンを押しまくり、階段をハイハイで上がったかと思えば突然降りだしで、30分くらい遊んだかな。まあまあ発散できたみたいです(笑)

雨の日のいい遊び場を見つけたかなぁとちょっと喜んでます☆

コメント

ルシェル

コンちゃん!
お疲れ様です(ノω・、)

息子君、今日はもう鼻水、咳は治まりましたか??
お加減如何ですか?

可愛らしいですね!(*≧з≦)
よちよちもう歩かれるのかな?
赤ちゃん子供って何故あんなに階段すきなんでしょうね(笑)(;^ω^)
うちはまだ掴まり立ちしか出来ないんですが、階段みつけると途端にハイハイしかもめっちゃ早っっ(;゜Д゜)

目が離せないですが
出来る事が毎日増えて嬉しいですね(ちょこっと切ないけど(*''*))

保育園でママとしばし離れる時、泣かれますか?
もう慣れっこな感じですか?
また可愛らしい息子君(イケメン)の事時々つぶやいて下さいね(;^ω^)

• controlbox

controlbox

こんにちは☆
    コメント、ありがとぅございます♡
    今日はすっかり元気で、安心して送り出しました!

うちのチビモンスター、歩いてますよ〜。やっぱり保育園の影響強いですね!最近、保育園で階段の練習してるみたいで、昨日も手と服をドロドロにして披露してくれました(༎ຶ◡༎ຶ)

友人の子供も、下れないのに上がっていって、踊り場から一気にドーンって落ちたことあるとかも聞きますよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)それでも惹きつけられるのは不思議ですよね…登山家みたいな感じ?笑「二階がオレを呼んでいる…」みたいな?笑

そーそー、できることが増えると、前やってたことが思い出せなくて!もう一度みたいけどしてくれることはなく、寂しくなっちゃうんですよね(◜◡◝;)

保育園は、1ヶ月強くらいでやっと、保育士さんとの引き渡しの時に泣かなくなりましたよ!保育士さんも好きになったみたいで、安心(๑˃̵ᴗ˂̵)それまではごはん以外(笑)はずっと泣いてたみたいです(つ﹏<)・゚。
    私も子供も強くなりました。

またルシェルさんのつぶやきも楽しみにしてまーす♡

• 9月4日
  • ルシェル

ルシェル

コンちゃんお疲れ様です!

アハ(*´∀`)♪ワロタ
    『2階が俺を呼んでいる』的なところ!と
    ご飯以外ってところ(o^-')b!

母子共に強くなる…なるほど!
    風邪うつされるのは心苦しいが
    それ以外は逞しくなっていい事づくめやね!
    息子君も本当にお利口さん!❤(´3`)

お忙しいけれど息抜きにまた是非(*^^*)

そして度々(しつこく?)ごめんなさいm(._.)m
    ボンバーママご本人から報告つぶやき昨晩届きました(*´∀`)♪
    是非彼女へコメよろしく(^-^)v

私の回答からページとんでいけるよ

• 9月4日
  • controlbox

controlbox

わお!本当だ!
    ずっと見てたのになんで見逃したんだ…

行ってくるε========ヘ(^▽゚)ノイソゲー!!

• 9月4日