※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。娘にはバンボ・メリー、やりたい放題なおもちゃ、絵本が考え中。甥っ子には2000~3000円の予算で部屋着がいいかも。

皆さんクリスマスプレゼントは何にしますか?🤔
娘には金額は特に考えていなく
・バンボ・メリー(プーさんの6wayのもの) この二つは今更ですが、あったらいいかもなーと思っています😳💦
・やりたい放題みたいな感じのおもちゃ
・絵本
など今思いついています☺️

あと甥っ子(6ヶ月)にもプレゼント買うことになったのですが、旦那が2000~3000円くらいと予算を考えている様なのですが、どのようなものがいいでしょうか?
旦那は部屋着?パジャマ?がいいと思っているようなのですが、この予算だと赤ちゃん本舗、ベビザらス、ユニクロなどしか思いつきません😩

コメント

はぴ

息子のクリスマスプレゼントは、ボールプールにしました👍❣️

• 🙋

🙋

ボールプールいいですね💕ボールプールも欲しくなっちゃいました😂💓

• 12月16日
みーこ

あたしはこれあげました♪
リモコンとマヨネーズが
お気に入りです✨

• 🙋

🙋

これ考えてました💕
    まだお座りやズリバイもしないのですが遊べそうですかね?😂

• 12月16日
ma\( ˆoˆ )/ma

我が家もボールプールです🤗💓

• 🙋

🙋

ボールプール欲しいです😂💕
    まだ寝返りだけだと遊べないですかね?😳

• 12月16日
ゆいmama

うちの娘もやりたい放題買いました( ´ ▽ ` )
プーさんのメリーうちも持ってますが色んな形に変えられるので長い間使えますよ✨✨

甥っ子さんには仕掛け絵本とかどうでしょうか??😊
絵本ならもう少し大きくなっても使えるしコミニュケーションにもなるしいいと思います( ´ ▽ ` )

• 🙋

🙋

やりたい放題ですね💕
    メリーもっと早く買っとけば良かったです😂ジムと悩み続けて結局買えず😢今になってしまいました笑

しかけ絵本いいですね💓ありがとうございます!

• 12月16日
あおひと

プーさんのメリー良いと思います( ^ω^ )!
上の子が掴まり立ちできるくらいの時に買ったのですが、ちゃんと遊んでくれましたよー♡
今では下の子のメリーとして愛用中です!

やりたい放題みたいなアンパンマンの知育玩具は1歳の誕生日にプレゼントしてもらいました(^^)!

甥っ子ちゃんへのプレゼントは、特にお誕生日というものでないようなので、お手頃なお洋服でいいと思いますよー!
親の趣味もあると思うので、部屋着用とかだとプレゼントしやすいですね!
絵本もいいかなーとも思います( ^ω^ )

• 🙋

🙋

そうなんですね💕今からでも遅くなさそうですね💪二人目の考えてるので長く使えそうです💓

まだお座りできないので1歳の誕生日でもよさそうな気がしてきました😳💦

ありがとうございます🙇‍♀️部屋着か絵本で考えてみます✨

• 12月16日
  • あおひと

あおひと

今からでも遅くないですよー( ^ω^ )
    オムツ替えとかもプーさんに掴まってもらってやってました!

娘ちゃん、甥っ子ちゃん、クリスマスプレゼント喜んでくれるといいですね♡

• 12月16日
  • 🙋

🙋

それすごい便利そうですね☺️💕

ありがとうございます💓

• 12月18日