※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ファッション・コスメ

立て続けの質問で申し訳ありません💦クリスマスプレゼントで夫に服をプレ…

立て続けの質問で申し訳ありません💦

クリスマスプレゼントで夫に服をプレゼントしたいものの、、似合うものがありません。というか、わかりません😭!!

仕事柄頭はほぼ坊主で、
そのせいで面長な顔が目立ちます😢
おまけにガタイががっちりしていて、
お腹もややポッコリ。
身長は標準で173cmなんですが、脚は野球を
やってので太もも太めです。。。

普段はパーカーばかり着ています。


こーゆうスタイルの人にはどんな服が似合いますか?

コメント

yuuri

去年のクリスマスプレゼントで主人に服を送りました🎁
その時は、メンズブランドの店員さんに背丈や写真を見せて、選んでもらいましたよ😄💡

  • hina

    hina

    そうなんですね!!
    実際選んでもらって着てもらったら
    どうでしたか??

    • 12月16日
  • yuuri

    yuuri


    カシミヤのニットと、厚手の柄シャツを選んで頂きましたが、主人の反応もまずまずで、ちょっと余所行きの時に着てくれてます😊💡
    敢えて自分では買わなそうな白を選んで貰ったので、大事にしてくれてるみたいです😅

    私はセンスがないので、センス良く選んで頂いて良かったです😅

    • 12月16日
  • hina

    hina

    ありがとうございます!
    カシミヤいいですよね💓💓
    うちの夫すごく暑がりなんですが着てくれますかね😂😂
    ほんと普段から暑いとすぐ脱いで半袖になります😢

    • 12月16日
まー

パーカーが多いのであれば
ジーパンをお勧めします💕
元ジーンズ屋だったからですが笑

太ももが太くても
テーパードという形のものなら入ると思います!
また、デニムは履き込んでいくと色落ちなどで少しずつ変化していくので、思い出がどんどん詰まって良いですよね!と言ってオススメしてました😂

  • hina

    hina

    ありがとうございますっ!!
    普段もテーパードのパンツを履かせています😭前にデニムのハーフパンツを買ったら太ももギチギチで失敗しました😢

    • 12月16日
  • まー

    まー

    デニムも種類と形が沢山あるので合うのもあるかもですがなかなか難しいですかね😂
    今はEDWINのジャージーズとかdieselのジョグジーンズとか、ジャージやスウェット素材のジーパンも沢山あるのでもしまた機会があれば試してみてください💕

    • 12月16日
  • hina

    hina

    しっかり着こなせばかっこいいものの、着こなせないひとで😭!!
    ディーゼル今度行ってみます💓

    • 12月16日
  • まー

    まー

    因みにディーゼルは全体的にちょっと細めかもしれません😂
    デザイン的にディーゼル系が好きでしたらG-STARのアーク3Dとかもオススメです!(ストレッチはきいてませんが太ももはゆるいです!)
    良いものが見つかりますように✨

    • 12月16日
  • hina

    hina

    G-STARのハーフパンツを買ったらパツパツでした😂💦
    ディーゼルは香水や小物を買うくらいでジーンズ買ったことないですが、細身なんですねっ💦
    アーク3Dは買ったことないです!!!

    詳しくありがとうございます😭!

    • 12月16日
  • まー

    まー

    そうなんですね😂
    diesel もG-STARもインポート系はどうしても細身なんですよね😂
    アメリカのリーバイスとかなら全体的に大きめなんですけど
    デザインはやっぱインポート系のがオシャレだったりしますよね😂

    何度もコメントしてしまいすみません!失礼しました〜😂

    • 12月16日
  • hina

    hina

    そうなんですね🤔!!
    初めて知りました!😂
    やはりジーンズって
    体格選びますね💦

    いえいえ!
    ありがとうございます💓😆

    • 12月16日
deleted user

私の旦那もてぃーえいちmamaさんの旦那と同じ体型です

GAPとかUNIQLOとかはどうですか?
GAPもUNIQLOも大きめの服がたくさんありました!

  • hina

    hina

    わーほんとですか!!
    回答ありがとうございます😭💓

    UNIQLOはよく利用するのですが、なんというか着こなしが下手なんですよね😢
    以前ギャップのデニムジャケットをあげたんですが、まだ数回しか着てないです😂
    暑いからヤダ、とか動きにくくてやだ、とか😭💦
    オシャレしないとダサいのにーって良く思います😭

    ご主人なに系の服着てますか??

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    UNIQLOばっかです
    おしゃれなんか全くしませんよ
    もう動きやすい服ばっかです!

    こんな感じです!

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今年23です!

    • 12月16日
  • hina

    hina

    でもそんな感じでまとまってればキャップやスニーカー合わせればオシャレですよねー!!😢

    UNIQLO動きやすいし安いしあったかいし、いいですよね🤗!!
    私ユニクロに務めてるのでユニクロ商品は基本好きです😆笑笑
    なのに夫は着こなせばオシャレなものも着こなせない、、😭笑笑
    同い年ですねっ!!😆

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那もおしゃれより動きやすさですよ!

    ほんと動きやすいしあったかいし
    安いし最高です!

    私はもう旦那のことは諦めました

    • 12月16日
  • hina

    hina

    うーわー全く同じですね😭!!!

    なんか最近ママ友とかにご主人 年齢より年上に感じるよねっ!とか言われても、老けて見えてるだけだな。て思っちゃってあわせるの嫌になるんですよね😂

    • 12月16日
JASMINE

ご主人の年齢にもよるかと
思うのですが
26歳のうちの主人も
太ももがっちり
お腹も最近ポッチャリですが
ベイカーパンツにパーカーとかも
よく着てますよ(*^^*)

服じゃなかったら
ニット帽とかもいいのかなと
思いましたが
お洋服ですもんね(*^^*)

  • hina

    hina

    ありがとうございますっ!!

    今年23なんですがおっさん体型です💦

    パンツ、パーカー、帽子でまとまりますよね?
    パーカーも結構毛玉でき始めてて、フードの紐が片方ほつれてるのに意地でも着続けます😢。
    その上パーカーの前を閉めた状態でアウター前開きできたり、、。

    猫背ですし、いいもの買ってもそんな状態だから尚更ダサいんです😭

    • 12月16日
  • JASMINE

    JASMINE

    この際、パーカーを
    新調してもいいのかもですね(笑)

    ベーシックなものなら
    UNIQLOで十分です\(^-^)/❤❤

    • 12月16日
  • hina

    hina

    ですよね!!
    ブランドのものだから捨てるの嫌みたいで-_-
    買い換えようって何度も言ってます。。
    ユニクロいいですよね(๑^ω^๑)❣️

    • 12月16日
  • JASMINE

    JASMINE

    毛玉とりプレゼントします?笑
    UNIQLOいいとおもいますけどね(*^^*)❤

    • 12月16日
  • hina

    hina

    たしかに!!笑笑笑笑
    それが一番のプレゼントになりそうですよね!😂
    実はユニクロスタッフなので嬉しいです❣️😂

    • 12月16日
  • JASMINE

    JASMINE

    喜んでするかもですね(笑)

    そうなんですね❤
    私は別のアパレルメーカーなんですが
    UNIQLO信者なので
    愛社精神がないと
    言われます(笑)

    • 12月16日
  • hina

    hina

    ユニクロ信者なんですね(๑^ω^๑)!笑
    私も務めてからはどっぷり信者になりました😂😂!!

    新しい服と毛玉とりをセットにしようと思います😂

    • 12月16日
  • JASMINE

    JASMINE

    レディース特におしゃれなもの
    増えましたよね(*^^*)❤

    そうしましょう(笑)

    • 12月16日
  • hina

    hina

    かなり増えたように感じます⭐︎🤗
    洗練されたデザインで着る人を選ばず、なおかつリーズナブルで合わせやすいですよね❣️
    メンズ物を女性が着るのが流行っているからか、メンズも綺麗なものが増えた気がします❣️

    ありがとうございます😻

    • 12月16日
  • JASMINE

    JASMINE

    ほんとですね(*^^*)❤
    メンズもの買うときもあります\(^-^)/

    いいものがありますように❤

    • 12月16日
  • hina

    hina

    回答ありがとうございました💓🤗

    • 12月16日