※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
妊娠・出産

38週で自分の体の限界を感じ、前駆陣痛に不安を感じています。旦那がいない日に陣痛が来るのが怖く、入院したい気持ち。誘発出産も考えています。次の検診結果次第で決断したいです。

今日で38w
なんかますます早く産みたくなってきた
自分の体が限界って訴えてる気が。
前駆陣痛来るたび不安
今日から旦那休みだけど
旦那いない日に陣痛きたら怖くて
どうしようって頭がそればかり
なんか自然でもよかったけど
誘発でもいいやって思ってきた
今すぐ入院したい気分…
次の検診の結果次第だな…
いつ産まれるか不安でモヤモヤするくらいなら早く決着つけたい

コメント

こじママ

パパが居るときに出ておいで~って話しかけてましたよ!
もうすぐ会えますよ✨

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    今日から3日休みなので
    話しかけてます笑
    今オロナミンC試してみました。

    • 12月16日
iziz

私も同じ気持ちです!
前駆陣痛遠のくと泣きたくなります😖
気になりすぎて夜もずっと検索魔で寝不足です、、、
早く産まれるようにいろいろ試すも音沙汰なし。
早く決着つけたいですよね😫

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    同じです〜😭
    ひたすら陣痛どうしたらくるか
    トイレ行くたびおしるしないかとか
    夜はトイレ近いから寝れないし
    検索しまくったり…
    初めてのことだけど
    旦那はヘラヘラ大丈夫だよ〜ってあてにならないし余計不安です😭

    • 12月16日
  • iziz

    iziz

    わかります😭
    おしるしあるか期待を込めるもいまだなし。
    私は里帰り中で親とうまくいってないのでストレスも溜まってしんどいです😫

    • 12月16日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    里帰りもなかなか上手くいかないんですねm(_ _)m

    • 12月16日
omochichan

私も明日で38w、同じ気持ちです😫切迫で張り止め飲んでた期間はなんだったんだろう…と思うくらいに前兆がなく、予定日過ぎるかも…とすら思えてきました😭
最近手のむくみがひどくて妊娠高血圧症とかも心配だし、早く出しちゃいたいです…💦

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    私も切迫早産で張りどめ飲んでて早く産まれるかと思いきや…
    でも子宮口は3センチあいてるかなとこないだ言われてて
    気持ちだけ焦ってるきがします😭

    • 12月16日
  • omochichan

    omochichan

    同じですね😂
    でも子宮口開いてきてるんですね😍もうすぐそう💓たくさん栄養蓄えて頑張ってくださいね!✨

    • 12月16日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    カンジダになったとき
    炎症起きて子宮口あいてそのままみたいでm(_ _)m
    ぴったりとじてるよりはいいかと思いつつまだかと。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و

    • 12月16日
🐊

おなじ気持ちすぎて本当わかります。
二人目ですがお腹に肉割れ?皮膚割れ?みたいなのもできてて
かゆくてもうはち切れそうだし
腰痛もひどくてお腹も重くてしんどいし
前駆陣痛ばっかりで毎日つらいし
おしるしもなにもなく
平日だと一人で陣痛タクシーつかって病院になるので
本当土日に来てくれ!ってかんじです…😵💦

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    お腹重くてしんどいですよね〜😭
    年末までもう待てません!😭

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊


    わたしも待てません…
    年越しを産後むかえたい。家で。ってかんじです😢💦

    • 12月16日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    なんとか今週中に願うしかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月16日
  • 🐊

    🐊

    お互いがんばりましょうね😢💗

    • 12月16日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    頑張りましょう٩( 'ω' )و

    • 12月16日
deleted user

私も37週あたりから、むくみもすごくてうみたくてしょうがなかったです😊結局2日超過して生まれたんですが、予定より小さかったので、お腹の中で一生懸命準備してたんだろうなって思いました!最後のあとちょっとが長いんですよね😂

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    頭はあと少しって分かってるんですが
    そのあと少しがどうしても待てません😭

    • 12月16日
yukari

陣痛次第だね〜と言われ、検診の日に少し茶おりがありおしるし?と期待したけどそれから何の予兆も無く( •̥ ˍ •̥ )
毎日雑巾がけ、スクワットやってます。
お腹は張ってるかんじはあるけど陣痛はまだまだです

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    スクワットやると効果ありと聞いてやってますがなかなか本陣痛にはいかないですねm(_ _)m

    • 12月16日
deleted user

わかります‼️不安に押しつぶされそうになるときあります!
私も最近急に前駆陣痛が始まって痛くて辛いです😭
昨日も1時間ごとに起きるくらいの痛さが...ほんとに早く出てきてほしいですよね💦
不安もあるけど、赤ちゃんに会えることを楽しみにがんばりましょうね♡

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    前駆陣痛だけで痛いのにまだかってなります😭

    • 12月16日
ゆきぽぽ

一日違いです😝
まだまだって言われてるし
おしるしとかもないし…
今日は朝から少し張りが多いかな?
と思うも何もなく…😂

お尻痛いけど
筋肉痛なのか骨盤にはまってるのか
わからない( ´,_‥`)

年内に会いたいなぁー
月曜日の新月に出てこないかなー
なんて毎日考えてます❤️

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    年内に会えないかなって本当に思います〜😭
    月曜検診なので入院させてって思います笑

    • 12月16日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    年越しを病院っていうのだけは
    本当嫌ですよねー( ´,_‥`)
    そう考えると来週中に…
    って勝手に思ってます!

    エコーで顔も最近見れてないので
    早く会いたいねーって
    話しかけてます❤️

    • 12月16日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    それだけは嫌ですねー😭
    うちもいつも顔を手で隠しちゃって見えないので笑
    何とかならないかな。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月16日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    張りが来たりすると
    前駆陣痛かなーって期待しますが
    おしるしとかないから
    まだまだなのかなーみたいな
    モヤモヤ感( ゚д゚)
    私も月曜日健診ですが
    またしても、まだまだ
    って言われるのかなヾ(´ε  `;)ゝ

    • 12月16日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    おしるしか破水してくれたら希望が持てるんですけどね😭
    まだかなぁ😭

    • 12月16日