※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
妊娠・出産

9/28生まれの方、12/28に帝王切開予定で、子供の誕生日が自分と同じ日になることに複雑な気持ち。年明けに変更できるか悩んでいます。

生まれた月は違うけど、日にちは自分と一緒って方いらっしゃいますか⁉️

私は9/28生まれで今度生まれる子の予定日が1/11なんですが逆子で12/28に帝王切開が決まりました。
年末だから次の検診で年明けに変更できないかダメ元で聞いてみようと朝こちらで質問させて頂いたんですが、よく考えたら28日は自分と同じ日にちだと思い、これも何かの縁なのかなぁ…と思うようになってきました💦

予定帝王切開って子供の誕生日を自分達で決めてしまうって事なんだと思うと少し複雑な気持ちです😓
纏まりのない内容ですみません

コメント

ムムン

私が4/4で長女が10/10です^ ^
姉と長男も16日で同じです^_^

  • たかたか98

    たかたか98

    ゾロ目に同じ日にち😳
    すごいです😆👏

    • 12月16日
ぽんた

同じ日にちではないですが、同じ日にちって良くないですか?😄
私はいいなぁ~って思います😊

  • たかたか98

    たかたか98

    年末年始は病院だから嫌だなぁ。と思って年明けに手術ずらせないか聞こうと思ってたんですが、同じ日にちだと思うと悪くないのかなぁ…とも思えてきました🤔

    • 12月16日
あーぽん

うちは私が1/1で旦那が10/17で子どもは二人とも10/1で誕生月は旦那と一緒で誕生日は私と一緒です😍

  • たかたか98

    たかたか98

    家族みんなが繋がってるんですね🤗

    • 12月16日
  • あーぽん

    あーぽん


    みんな嬉しいことに繋がってます😊💓

    • 12月16日
つまさき

日付が一緒、ではないけれど...
私は今月、12/5に2人目を出産しました!
予定日は12/7だったのですが、私の誕生日の5/12の反対で、12/5に産まれたらいいなぁとずっと言っていました(*´艸`)

引寄せが強い方なので、これはある意味私が決めちゃった誕生日...?
なんて思いましたが、きっとそういう思いも相まって、あかちゃんが産まれたいと決めた誕生日だと思います(∩´∀`∩)

帝王切開だったとしても、巡り巡って、あかちゃんが決めた日だと私は思いますよ◎

  • たかたか98

    たかたか98

    出産されたばかりで大変な時に、くだらない質問に答えて下さりありがとうございます‼️
    見事に反対なのも何か縁があるんだろぅって思っちゃいますよね😊

    検診の時に帝王切開の日程言われて、何も考えずに「わかりましたー」って返事したけどこの日を選んだのかもしれないですね😊

    • 12月16日
とうママ

あたしが7/4で、長男が1/4です😁✨
ちょうど半年違うので、ハーフバースデーの時に一緒にお祝いしました🥂

  • たかたか98

    たかたか98

    半年違いなんですね💡
    一緒にお祝いもいいなぁ😄
    ありがとうございます😊

    • 12月16日
あーか

私も子供も10日産まれで、半年違いです!

  • たかたか98

    たかたか98

    同じ日にちの半年違いなんですね💡
    年末だから嫌だなぁと思ってたんですが、同じ日にち悪くない気がしてきました👌

    • 12月16日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

少し違うかもしれませんが…
私は兄と二人兄弟なんですが従姉妹との誕生日が面白いです(*´`*)

兄…11月8日生まれ
私…7月20日生まれ

従姉妹
姉…11月20日生まれ
妹…7月8日生まれ

なかなかこんなことないので、とても珍しいと思ってます( ´͈ ᐜ `͈ )

  • たかたか98

    たかたか98

    わわっ!
    いろいろ混ざってますね😳
    確かに珍しいです😆👏

    • 12月16日
もり

私と娘が月は違って同じ日にち生まれです^ ^ 予定日より1日遅れで生まれました。覚えやすくて?(忘れないですけどね笑)いいですよおんふ

  • たかたか98

    たかたか98

    息子が12/1生まれで、次が1月だったので早まって元旦に生まれないかなぁと思ってたんですが、まさかの逆子治らずで😅
    帝王切開だと、息子と同じ月で日にちは自分と一緒なので母子みんな繋がる事になります。
    繋がらないのは旦那だけ…。笑

    • 12月16日
Riiiina

旦那が11/21
上の子11/17
わたし8/17
下の子8/11
何かと絡み合ってます😁

  • たかたか98

    たかたか98

    わわっ!
    家族みんな絡み合ってますね😆👌
    このまま帝王切開だと
    下の子12/28生まれ
    上の子12/1
    わたし9/28
    になるので母子で繋がります😊
    繋がらないのは旦那だけ😆笑

    • 12月16日
  • Riiiina

    Riiiina

    3人目だけがズレて1/30なので出来れば21日に産まれればいいな〜って思ってます😁👌ただこればっかりは赤ちゃんのペースなので何とも言えずですね😅💦

    • 12月16日
basil

私と上の子が同じ日にちです!
ちなみに義父も同じですσ(^◇^;)

子供が1ヶ月の時に義父の誕生日だったので、「生後1ヶ月の〇〇ちゃんと、生後58年のじいちゃんだね」って喜んでました笑

  • たかたか98

    たかたか98

    おじいちゃんが58歳⁉️
    その若さに驚きです😳

    年末年始を病院で過ごすの嫌だなぁと思ってたんですが、同じ日にちならいいかって思えるようになってきました😄

    • 12月16日