※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
雑談・つぶやき

すごい…みんな親バカなんだなぁ…😅笑実家、義実家、夫は娘が世界一かわい…

すごい…みんな親バカなんだなぁ…😅笑
実家、義実家、夫は娘が世界一かわいい!とか客観的に見ても可愛い!とか言うけど私はそうは思えないなぁ😅

すごい目鼻立ち整った子ってたまに居るし、きっと両親は自慢の子だろうな〜!って思うけど、ほんとにたまにしかいないよね…?
そんなフィルターかからない私が冷めてるのかも知れないけど。

そして顔可愛いって質問は大抵マウンティング合戦してて面白いwww

コメント

そうです。私が変なおばさんです

顔が整ってる=可愛い でもありますが、何て言うか…自分の子ってだけですごく可愛いくないですか?😂

表情や仕草もそうですが、存在だけで可愛いし愛しいなって❤❤

うちの息子は可愛いですが(親バカすみません)、顔が整ってる訳ではないです😂客観的に見たら多分ブサイクです(笑)
でも、やっぱり自分の子が一番って思いますよ😂❤

すみません、私の話ばかりになりましたが、ご主人やご両親が、つんさんの子供さんをそれだけ愛されてるんですよ😊💕

• にん

にん

わぁ〜😭こんな捻くれた呟きに優しいコメントを😭😭💦
    優しいですね😌ありがとうございます✨

もちろん顔じゃなくて存在が愛しい、可愛いってわかります✨かく言う私も娘のことを可愛いと思いますし、なんか「可愛い」ってつい口から出るんですよね。
    ただ、顔についてだけで言えば、客観的に見たら普通だな😄と妙に冷静な自分が居ます(笑)

さっきピックアップの質問を見ていて、回答者にうちの子は顔が可愛い!っていうのが多くて凄いなぁ、と思った次第です。
    モデルに〜とか、外歩いてると人が寄ってくるとか、そんな赤ちゃん見たことないからどんだけ可愛いのかな?と思ってしまいました(笑)

• 12月16日
𝙔𝙪𝙝𝙞

顔が可愛いのと、存在が可愛いのって違いますもんね〜(><)
わたしももちろん自分の娘がすんごく可愛いですが(笑)顔面偏差値だけでいえば甥っ子姪っ子は凄まじく可愛いです(笑)身内のヒイキ無しに見ても、赤ちゃんモデル出来る顔でした。旦那も同じことを思っていて、もちろん娘は可愛いけど顔だけでいえば…と話してます(笑)
娘は可愛いけど一重だし、色黒だし、整ってないし(笑)存在は可愛くて愛しいですが、周りの誰よりも可愛い!!!(顔面偏差値的に)というフィルターはわたしもかからないです(笑)

• にん

にん

こんな捻くれた呟きに回答ありがとうございます😭💦

そうそう!それなんですよね😂
    かく言う私も娘はもちろん可愛い存在です(笑)
    でも客観的に見て可愛いか?ってつまり顔面偏差値の話ですよね。それとこれとは別って思います😄
    モデルできる、町中で人が集まってくるとか、本当に?って思ってしまいました😂(笑)
    私だったら町中でどんなに可愛い赤ちゃん居ても寄ってはいかないので凄い美人が存在するもんだなぁと。

客観的に見ても可愛い!って思っている人が多くてちょっとびっくりした次第です。

• 12月16日

わかります😆
存在は可愛いんですけどね!!💕
やばい超ブスwwwwって顔ばかり写メ撮っちゃうから余計に親バカフィルターかかりません(笑)
娘のブスな顔が愛おしい…(笑)
旦那も親バカフィルターかからないので、よく出かけた時に見かけた子でめっちゃ可愛い子いたらああ!あの子可愛い!勝ち組やなーなんて話しします(笑)

• にん

にん

こんな捻くれた気持ちわかってくれてありがとうございます😭💦
    みんな親バカフィルターかかりすぎでは…とちょっと引いて見てしまった捻くれた奴なんです、私😅

うちは私以外が親バカフィルターかかりまくりで、すごい可愛い子を見て私が「あの子可愛い〜!羨ましい!」みたいな事を言うと、「え?うちの子の方が可愛いでしょう?」という反応されて疲れます😅
    いやいや、現実見てよって思いますw

• 12月16日

退会ユーザー

SNSだとどうとでも言えるから、へえ、人が集まってきた?そんなに可愛いならその光景写メ撮ってきて見せて?
    とかおもっちゃうほどひねくれたわたしです(笑)
    発達面とかもそうですけど、うちの子天才!みたいな発言も、へえ?動画見せて?と思うひねくれものです(笑)(笑)

うちの子のほうが可愛いって思う気持ちは自由ですが、ほんとに可愛かったら街中でスカウトされてるわ!と思ってます😆(笑)

• 12月16日
  • にん

にん

わかりますw
    さっきママリの公式がピックアップした質問でそういうのがあって、思わず呟いてしまいました…😅
    ほんと自由なんですけどね(^^)
    客観的に見ても可愛い子って居るし、親バカだとしてもそう思えるって存在の愛しさに更に拍車がかかるわけで幸せだろうな〜とも思います。

• 12月16日
ゆーりんちー

わかります!
上の子がパッチリ二重で、客観的に見ても可愛いのか人が寄ってきます😅
が、下の子は私に似て一重のしじみ目なので惜しいな~夫の二重遺伝子出てこないかな~なんてたまに思います(ToT)

• にん

にん

客観的に見ても可愛いって思えちゃうのすごいですね😂
    人が寄ってくるって余程かわいいんでしょうね〜!

• 12月16日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

私は半々ぐらいだと思います💦
    下の子はそうでもないな~とも見えるので😅
    たぶん赤ちゃんが少ない地域だから、寄ってくるんだと思いますよ(^^)/

• 12月16日
  • にん

にん

今読み返してみて思ったんですが、さっきの私の返信嫌味っぽいですね…気を悪くしていたらごめんなさい😥
    きっと本当に可愛いんだろうな、と思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

でもやはりどこかで冷静になる自分がいますよね(笑)
    我が子なのでもちろん可愛いんですが、やはり多少比べてしまいますよね💦(言い方は悪いですが💦)

• 12月16日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

いえいえ!私も読み返すと自慢っぽく見えるような気もしてきて💦
    文章力が無くてすみません(>人<;)

上の子も目はクリクリだけど、鼻が団子だし唇タラコだし、そんなにか?って思ってるので、母親なのに酷いなと自分に思います😅
    友達の子も可愛い~(愛嬌があって)とか言いますが、顔が可愛い子はいないです( ˊᵕˋ ;)

• 12月16日
  • にん

にん

こちらこそです😥すみませんでした💦
    文章って難しいですよね。笑

私も子供が褒められても、そうか?としか思わないです😅
    酷い母親だと思います(・・;)笑
    どんな赤ちゃんも存在が可愛いですよね❤
    でも顔が可愛い子ってやはりなかなかいないです。
    不細工もなかなかいないですし。

ママリで自分の子供が客観的に見ても1番可愛い!っていうのをたくさん見て、客観的に顔が可愛い子ってそんなに居るの?そう思えるってすごいな…と思った次第です。

• 12月16日
🐶と🐗

分かります〜😂
赤ちゃんは確かに可愛い!💓
でも顔が可愛いかは別ですよね😂
ほんとに可愛い子ってそうそういません💦
友達の子とか見ても
可愛いけど可愛くない みたいな😭

冷めてるんですかね (笑)
私も自分の子客観的に見そうです(笑)

• にん

にん

分かって頂けますか〜!😭💦
    もちろん我が子はかわいいですが、そこまで親バカフィルター全開にできないです…
    もちろん赤ちゃんはみんな可愛いんですけどね❤
    私はよその子の顔については特に何も思わないんですが、自分の子の顔を客観的に可愛いと思えるのはすごいなぁと思います。余程の可愛さじゃなきゃそこまで思えなそうだなって😅

でもたまに本当に二度見しちゃうくらい可愛い子っています!パンパースのパッケージから抜け出てきたの?って子とか😂

• 12月16日