※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
子育て・グッズ

1歳半の男の子にはアンパンマンカーかすべり台で悩んでいます。同じ年齢のお子さんを持つママさんは何を買ったか教えてください。

皆さんお子さんへのクリスマス何にしますか?
下の子が男の子1歳半なのですがまだ悩んでますチ───(´-ω-`)───ン
アンパンマンカーかすべり台かで悩んでます(´・×・`)
同じぐらいのお子さんいるママさん何も買いましたか?

コメント

(*^▽^*)

今日で1歳3ヶ月ですが、ちょうど真ん中の折りたためるやつ買ってあげようとしてます(*´꒳`*)✨

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    折りたためるのも悩むんですよね(´・ ・`)
    上の子も一緒に遊べそうですし(♥ó㉨ò)ノ♡
    でも問題が買いに行く日が私の車ラパンなので入らないんですよねチ───(´-ω-`)───ン

    • 12月16日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    お姉ちゃんも一緒に遊べるのいいですね♡
    そうなんですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💔ちーん

    • 12月16日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    オンラインで買うしかないですよね(´・×・`)

    • 12月16日
マリー

ブランコと滑り台買いました😉
雨の日とか外にいけないので
それにしましたょー

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    ブランコとすべり台いいですよね(♥ó㉨ò)ノ♡
    最近寒いので休みも家に引きこもりなので室内遊びにできますもんね.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

    • 12月16日