※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
子育て・グッズ

お昼寝後、ご飯食べてから寝かせるか、今からしっかり寝かせてからご飯食べさせるか。どちらがいいでしょうか?

皆様ならどうしますか〜?

普段は11時からお昼ご飯で
12:30から昼寝です。

さっき買い物行って車載せてたら
45分くらいから寝ちゃいました😂

今から起こしてお昼ご飯食べさせて
15:00くらいから昼寝するか
(いつも少しでも午前寝したら
次眠くなるのそれくらいの時間です)
今からしっかり寝かせて
起きてからご飯食べて
それ以降寝かさないようにする

皆さんならどちらにしますか?笑

コメント

ちょみ

今起こさずに済むなら、寝かせて起きてからご飯にします❗️

kana1104azu1218

起きてから食べさせて寝ないように起こしておく❗かな(笑)

息子もいつもならご飯の時間だけど朝起きたのが早かったから寝ちゃいました(ノ_・,)
寝かすだけ寝かしての方が夕方機嫌いいし😅
予定狂うけど仕方ないですよね~(笑)