※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
妊娠・出産

妊娠7週目で心臓確認済み。つわりがひどくて心配。同じ経験の乗り越え方を教えてほしいです。

初めまして😉✨
現在妊娠7週目と言われ、心臓は確認できたけれど、まだ本来より小さいって言われてしまい、少し心配です。

つわりがひどく、一日中何も出来ず吐き気が止まらず、とても辛いです。
皆さんはこのような時期どう乗りきったか教えていただけると参考になります😉✨

コメント

ぴょんす

おめでとうございます🎉
これから お母さんから栄養をもらって大きくなるので、これからです!大丈夫ですよ🙆

吐きづわりしんどいですよね😭
仕事でも トイレと友達なってましたし、休みの日も 近場しか出かけてなかったです😵吐いて辛いですが、食べれるものを探すのを楽しみに過ごしてました♬

• にいな

にいな

ありがとうございます❗

体重も久々に測ったんですが➖2キロでビックリしました❗

しばらく続きますよね😢
    わたしも何が食べられるかいろいろ探してみます✨

• 12月17日
Rin

つわり辛いですよね。私はその頃仕事してました。気が少し紛れて悪阻が落ち着いたりしてましたが、吐いたりもしてました😣💦炭酸飲むとスッキリしたりしてました。後は好きな音楽聞いたり、歌ったりしてました。後は寝ると忘れますね!

• にいな

にいな

ありがとうございます❗
    辛いです😢
    1月から仕事復帰なので今の状態、、、心配です😢
    炭酸と好きな音楽✨聞いてみます✨

• 12月17日
bibi

おめでとうございますm(_ _)m💕

私もまだまだつわりが辛いです。
病院の先生は今はまだ食べれるものを食べて水分をたくさんとれてればいいよと言ってました!

炭酸いいと聞きますが私はゲップする時に余計気持ち悪くなりダメでした😓
色々試して自分に合う食べ物を探していくしかないです。
今はもう無理ですがグミとか酸っぱいものとか気持ち悪くなると食べてたらおさまってました!

• にいな

にいな

ありがとうございます❗

水分取るのもおっくうになってしまっていたので😢水分まめに取るように頑張ります❗

そうなんですね✨
    いろいろ探してみます🎵

• 12月17日
スパイスガール

おめでとうございます✨✨
つわり、辛いですよね💦
私はアイスを食べると落ち着いてました!
でも、つわりの時の食べれるものは人それぞれですから、吐くの辛いでしょうが、色々探してみてください💪
寒い季節ですので、お腹を冷やさないようにしてくださいね☺️💕

• にいな

にいな

ありがとうございます❗
    つわりこんなに辛いって思っていなくて思わず泣いてしまった日もありました😢

お腹暖めて早く成長してくれるように食べれらるものいろいろ探してみます🎵

• 12月17日

吐き気止まらないのは辛いですね💦
横になってました(´・ω・`)

• にいな

にいな

吐き気がこんなに辛いなんて思っていなくてビックリしました😢
    今までせかせか過ごしていたので、横になったりしたいと思います✨

• 12月17日

退会ユーザー

辛い時は寝といたほうが良いですね

• 12月17日