※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

昨夜から激しい胃痛で眠れません。みぞおちが激しく痛み、吐き気も…。39wの薬はありますか?痛みがひどくて困っています…。

胃痛…!!昨夜激しいし胃痛に眠れませんでした。みぞおちが差し込むように痛く、激痛半端のない痛み。尋常ではない。吐き気もあり…。胃に穴あいたのか??救急車呼びたいくらい痛く。朝になっても痛みはひどく…。39w飲める薬はありますか?ひたすら痛いです…何とかする方法はないものでしょうか?

コメント

大丈夫ですか⁉︎
病院に電話してすぐにでも行ったほうがいいと思います‼︎

タルト

動くと激痛で動けず…
病院からもらってたムコスタを飲みました!!少し様子を見ようと思います!!きりきり痛い!!背中も痛い

YUN♪

私は初期からずっとガスター処方されてましたよ。
とりあえず病院に行って診てもらったほうが安心ですね!
あと、私は後期に肋間神経痛みたいなのあって、肋骨と胃の間当たりが激痛になることがありました。
まれに妊娠中あるようですよ。

ママン3

受診した方がいいと思いますよ。勝手に薬で抑えるのは危険です!胃の痛みはいろんな病気からも出る症状ですから、そんなに痛いなら病院行ってください(´>ω<`)私は胃の激痛で救急で受診したら腹膜炎を起こす寸前の虫垂炎でした...(;´Д`)