※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

昨日から腰の痛みと肛門のあたりがきついです。夕方病院で前駆陣痛と言われました。寝れず困っています。前駆陣痛でしょうか?

朝からすみません💦こらは前駆陣痛でしょうか?
昨日丸一日からいまがこのような感じです。。
夕方病院に電話したら前駆陣痛といわれました
腰の痛みと肛門のあたりを押さえてないときついです
でも陣痛だともっといたいですよね??
寝れないですしほんとに困っています。。

コメント

ちびまる

これ本陣痛かとおもいますが💦
お尻抑えないとって、わたしの場合その後1時間ちょいで生まれましたよ💦

• うさぷー

うさぷー

ほんとですか???💦痛みがくるとおしりがすごい痛く押してないときついかなという感じです😣陣痛だともっといたいのかなと思いまして...1時間後ご出産だったのですね😳✨✨✨

• 12月16日
t

わたしも本陣痛の始まりはそんな感じでした。早く本陣痛につながるといいですね(*^^*)

• うさぷー

うさぷー

やっぱり前駆陣痛なのでしょうか?💦結構痛くてずっと続いてるのでしんどいです😞

• 12月16日
  • t

t

同じような感じでしたが電話して病院へ行ったらすぐ分娩室に連れていかれました💦笑
    もしかしたらシャーリーさんももう子宮口が開いてきてるかも…♡

• 12月16日
  • うさぷー

うさぷー

子宮口の内心したことなくて全くわからないんですよね💦そんなに早かったんですね😳💓羨ましいです!!

• 12月16日
AHK

丸一日続いてるんですか?💦
しかも腰と肛門まで違和感があるなら陣痛の可能性が高いと思います(><)
もう一度電話されてみた方がいいと思いますよ!

• うさぷー

うさぷー

続いてます💦15分くらいも昨日の夕方はあったので病院では前駆陣痛だと思うと電話で言われました💦子宮口が開いてるのか内診が前回なかったので返されるのが怖くて。。
    もう一度かけてみようと思います(´;ω;`)

• 12月16日
ちいこ

陣痛じゃないでしょうか!?
眠れないくらいでお尻押さえてないとって…赤ちゃん下がってるんだと思います!わたしそっから何時間かでうまれましたよ💦

• うさぷー

うさぷー

ほんとですか!?うとうと寝ようとしても痛みで起きます💦陣痛はもっともっと痛いと思っていて帰されてもと思い耐えてました。。いま少し時間が伸びて10分くらいに伸びたのですが前駆陣痛なのかほんとにわからないです💦

• 12月16日
D&Aまま

お尻おさえるは陣痛だと思います。5分近いので連絡をして、その旨伝えたほうがいいですよー!

• うさぷー

うさぷー

先程電話して今から行ってみます!!5分だったのが10分になったりしてるので帰されちゃうかもですが一度見てもらいます💦陣痛はもっと痛いと思うと病院の人に言われてたので💦

• 12月16日
しーちゃん

前駆にしては間隔がある程度一定になってると思うので本陣痛になってきてるのでは?と思いました💦
5分って短いのでもうすぐですね、頑張ってください😍

• うさぷー

うさぷー

朝病院に連絡して前駆陣痛だと思うけど来ていいよといわれたらまさかの全開でスピード安産で産まれました💓
    本陣痛という意見がなきゃ産み落としてましたwありがとうございました(;ω;)

• 12月16日