※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
σ(・_・)たっち
妊娠・出産

ベビーカーとチャイルドシートの選び方やおすすめ商品について教えてください。お金をどちらにかけたかも知りたいです。

そろそろベビーカーを購入しようかと考えてます。ベビーカーはどのようなとのろを重視したらよいですか?
また、これ買ってよかった!できれば、
4万くらいのものでお勧めあったら教えて下さい。

同じく、チャイルドシートもお勧めあったら教えて下さい。

どちらのほうがお金かけましたか?

コメント

はらぺこ

アップリカのクルリラはISOFIXですし、口コミも良かったので購入しました。ベビーカーはアップリカの3輪の物を購入しようと思います💖小回りがきいて使いやすかったですよ(*´ω`*)♡

• はらぺこ

はらぺこ

グッドアンサーありがとうございます💕

• 9月3日
a-chanmam

ベビーカーは住んでる場所や交通手段だったりで重視する点があるかもしれませんが、私は軽さ、出来るだけ新作、両面対応、ハイシートを重視しました。
私は無免許で主にベビーカーを使うし、2人目が出来たら続けて使いたいので安いのは避けました。
ベビーカーはコンビのメチャカルハンディオート4キャスにしましたが片手開閉出来て凄く助かっています\(^o^)/
値段は6万弱しますがお勧めです!
チャイルドシートはアップリカのディアターンにしました。
有名なメーカーで360度回転する物を重視して、GWで少し安い時に買いました。
ただこの商品は不良品の場合がよくあるみたいで私も最初不良品に当たり交換して貰いました。
不良品を除けば満足です!