※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま(´・Д・)」
家族・旦那

子供(2歳)と旦那で義実家で同居してます。義実家には義母と義兄がいます…

子供(2歳)と旦那で義実家で同居してます。
義実家には義母と義兄がいます。

旦那は仕事がトラックで週1のペースで長距離があって2.3日帰ってこない日もあり、私も9時〜15時のパートしてて子供はその間保育園です。

旦那の事が最近好きになれなくなってて、それで手がちょっと触れたら払いのけたりご飯も自分で作ってよーなどしたりしてて、たまに離婚も考えたりしてました。

でも今日ちょっとした事がきっかけで喧嘩?になり旦那も私が好きじゃなくなってる事など気付いてて、それでも子供は可愛いから離婚はしたくない。でもこの生活を続けるのもキツイ。だから家庭内別居みたいなものを言ってきました。

私も離婚を考えたりしていたので丁度いい、じゃないですけどそれに賛成すればいいのに、心の中がモヤモヤでやっぱりやり直した方がいいんじゃないかとか思ってしまいます。

私が悪かったのですが、どうすればいいのか考えても答えが出ないです。

普段なら育児しない飲みに何回も行く休みの日も子供と出かけないなど愚痴なんかたくさん出てくるのに、やっぱり今まで一緒に生活してきて情もあるし生活できてるのは旦那のおかげだし、今日弱ってるところを見て何かよく分からない感情になってます。

結局は自分次第なのですがもしよかったらみなさんの意見も参考にしたいのでよろしくお願いしますm(._.)m

まとまりない文書ですいませんm(._.)m

コメント

りえ

きっと今はそうゆう時期なんですよ。
早まって離婚しないほうがいいですよ。

私も旦那の全部がウザすぎて、旦那休みの日は子供を任せて和室で引きこもったりしてます。少し家事育児から離れると多少優しくなれます。

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

やっぱり早まらない方がいいですかね。

旦那に任せて休日ゆっくりできたらいいんですけど、休日は昼まで、下手したら夕方まで寝たり、朝起きても友人と出掛けたりするので任せられないし、普段から育児してないので任せるのも不安なんですm(._.)m

旦那のいいとこ見つけようと思って見つけても嫌なところですぐかき消されるんです

• 12月16日
  • りえ

りえ

うちは社会人サッカーやフットサルにいくつか入ってましたが、会費高いとこは辞めてもらい、サッカー許可制にしました!
    休みの日は7時には起きて10時には公園へ出かけるルールにしてます。
    無断で友達と予定を立てるのはもってのほか!家族優先です!
    義母は何も言わないんですか?

• 12月16日