はじめてのママリ🔰
やばすぎます!!!大丈夫ですか??
はじめてのママリ🔰
え、通報してください、、
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?日常的にそこまで暴力振るわれるんですか?
これだけ見てもDVです!
-
みさき
喧嘩することはありますが、ここまで酷いことされたのは初めてです。
- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
日常的ではないんですね😭
でも、しっかり次はないと言った方がいいです!
夫婦といえど暴力は犯罪です!- 43分前
はじめてのママリ🔰
普通にDVですありえないです😭
逃げましょ!
ママリ
そんな位置にそんなたんこぶ💦
一歩間違えれば失明ですよ💦
病院も受診してDVの旨伝えて警察にも通報でいいと思います💦
いつ子どもも被害に遭うかわからないですよ💦
ままくらげ
大丈夫ですか?😣
他にも怪我をしてたら、全てDVの証拠として日時、どうやられたかも含めて、写真で残した方が良いですよ💦
お大事にしてください😭
コメント