※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

明日の利休で1歳3ヶ月の子どもに食べられるメニューはありますか?予約済みで悩んでいます。

明日義両親と利休に食べに行きます。
キッズメニューがあるようですが、子どもがまだ1歳3ヶ月なので食べられないですよね?
なにか食べられるメニューはないでしょうか😢もう予約してしまったみたいなのでどうするべきか悩んでいます💦

コメント

まる

ベビーフード持ち込みか、テールスープとごはんですかね😂

志賀家

アレルギーが無いなら、一度チャレンジしても良い時期ですよ。
結果、ご飯だけになっても、一食くらい大丈夫。
家で手を出さない物を食べたり、逆もあります。
だから、一応外出用のベビーフードかおやつを持参し、食べられなかったら出せば良いと思います。

利休がどんなお店なのか存じませんが、お店のキッズメニューって見た目の可愛さや、サイズ、柔らかさなど、勉強になります。
よく茹でたブロッコリーやプチトマトが付いて来ますが、大きいとお口に入らないので、麺カッター等、食べ物を小さく切る鋏は持っていくと便利です。

お支払いは義両親でしょうから、残したら「ごめんなさい、全部は食べられませんでした」と笑顔で一言添えれば角が立たないと思います。

どうぞ楽しい時間になさってください。

ママリ

牛タンてかなり脂っこいですし一歳三ヶ月には向かない気がします😂
白ごはん頼んでレトルトのカレーとかどうでしょう??