※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
妊娠・出産

毎日暇で友達との予定も少なく、パートナーとも連絡が取れず、メンタルがやられている妊婦です。体重増加も少なく、孤独でつらいです。みなさんは何をしていますか?

毎日毎日暇すぎて、、

未婚シングルで
今は実家にお世話になってるのですが、
お金もないので、
そんな頻繁に出掛けたりできず、
友達との予定、健診の日以外は
ほとんど家に引きこもってます、、

お腹の子のパパとも
連絡も取らないし
忙しいを理由に会うことも
してくれません、、
メンタルもだいぶやられてます。

もう7ヵ月25週なりますが、
妊娠前よりやっと2日前に
+1キロ増えたところです、、

頭がおかしくなりそうです(;_;)

みなさん何してますか?(;_;)


コメント

\ちびまま/

ほぼほぼ似た状態です!

昼過ぎまで寝て掃除してだらだら〜ってしてます(笑)

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ですよね〜
    暇すぎて、死にそうです!

    • 9月3日
Haru♡mama

私も未婚ですが同棲してます!

パパとは一緒にならないと
いうことですか?

私は仕事がもうできないので
昼くらいにお昼寝します!
毎日YouTube鑑賞してます!

  • (^_^)❤

    (^_^)❤


    同棲羨ましいです、、(;_;)
    当分は一緒になれないです、

    Wi-Fiがないので
    YouTube見ちゃうと
    通信制限かかっちゃって
    うっとうしいです(∵`)笑

    • 9月3日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんですね。
    同棲なんて最初だけですよ笑笑

    同棲は早くにしない方が
    絶対に良いですよ!

    わかります。
    うちは、パソコンがあるので
    まだ助かってます(._.)

    • 9月3日
azu

私も未婚シングルです!
同じく実家にお世話になってるのですが、貯金も少なくなってきてお出かけもなかなか出来ずです…。

体重+1キロ、ご飯食べれていますか(´;ω;`)?

私はもっぱらiPhoneポチポチしてます(笑)
あとは夜、近くを散歩したりしてリフレッシュするようにしてます(*^ω^*)♪

不安になったり、考え事も多いですよね。私も眠れなかったり泣き疲れたり精神的に大変でした…!

でも今しかない赤ちゃんとの時間大切にしようと、毎日お腹に話しかけて楽しみに今日まで来ました(`・ω・´)
今はもう赤ちゃん産まれてくるのを楽しみに毎日過ごしてます♡

(^_^)❤︎さんも、大変だと思いますが赤ちゃんの為できるだけリラックスして過ごして、気分転換していけますようにっ♪

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    生活保護とかなにか支援
    受けてますか?

    同じような状況ですね、、
    わたしも一生携帯を触って、
    買えもしないベビー用品を
    ひたすらネットで見るぐらいしか楽しみがありません(笑)

    毎日考えては落ち込んで
    かといって解決する問題でも
    ないので、
    負のスパイラルです。

    お腹の子のパパとは
    どうなっているのですか?

    • 9月3日
  • azu

    azu


    今は実母の収入で何とか生活させてもらっているのですが、それも苦しくなってくるので近いうちに家を出て働きに出ます!

    その際、収入がどうしても少ない時は生活保護も視野には入れさせてもらおうかと思っています。

    めっちゃ分かります!笑
    ベビー用品とか赤ちゃんの服とか、買えもしないのにひたすら見て今月もiPhoneの通信制限かかりそうな予感です…(^_^;)

    そうですね、やっぱりどうしても頭から離れないですよね。

    お腹の子のパパとは、たまに会います!
    たわいもない話をしたり、子供の話をしたりしてます。
    ただ結婚はしないので、なかなか複雑な感じです…。

    • 9月4日