※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

顕微授精で妊娠判定陽性。心拍確認後に病院卒院予定。普段通り生活中、食事や注意事項について相談。

顕微授精で移植し、判定日に陽性で妊娠判定頂きました✨✨
胎嚢が確認でき、二週間後に心拍確認出来たら不妊治療の病院を卒院します❣️
心拍確認出来るまで安心出来ず💦
至って順調ですね、一応気をつける事と言う用紙を頂き、色々注意事項が書いてありました。
先生に茶オリでも出血と思って安静に横になって下さいと言われました。
いまのとこ問題は無いですねとの事でした。
判定日までもソワソワドキドキでしたが、心拍確認までもまたドキドキです(>_<)
普段通りに散歩したり家事したりと普通に過ごしていますが、ほかに気をつける事や食べ物で気をつける物はありますか??

コメント

りんご

おめでとうございます☺️
普通に生活してて大丈夫ですよ(^^)
私も普通に仕事してました♪
最近寒くなってきたので体を暖めて運動不足にならないように😄✨

れい&りゅうママ

私も顕微授精で授かりました😊

まずはおめでとうございます💕
卒業するまでは本当不安だと思いますが大丈夫ですよ😄

私は普通に仕事したりしていましたが気をつけていたのは力仕事くらいです⤴

でも息子抱っこしたりしていましたが大丈夫でした✨

3児mama

おめでとうございます💗
私も顕微で授かりましたよ~👶🏻
普通に働いてましたが出血したため入院生活になりましたがその後順調に育ってくれて今また仕事復帰できてます😊

寒いのでカラダ冷やさいのと重いものはあまり持たない方がいいと思いますよ👍🏻