※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
妊娠・出産

最終月経から6週3日経過。軽いつわりと食欲不振あり。夜ご飯はおかわりして吐き気なし。前回の妊娠と違い、つわりの症状が変動している。軽い腹痛も感じる。

最終月経から数えると6週3日です。
軽めなつわりがあり、ここ最近むかむか~(;゜0゜)
今日お昼の後も少し戻して最近食欲なかったりしたのですが、、、
夜ご飯はおかわりするほど食べられて吐き気もなし!
前回妊娠時は、ほとんど食べられなくてジュースゼリーもダメで、今回は軽めでよかった~(^○^)と思ってたのですが、今みたいに全くすっきりしていたりと、つわりの波ってこんなに違うものですか???
軽い腹痛は昨日からあって、子宮大きくなってるのかなぁ~~頑張れ~~ってのんきに思ってたのですが…

コメント

悪阻はその日によって違いますからね(´・ω・`)

• バロン

バロン

回答ありがとうございます(^○^)
    つわり始まりここまで気分がすっきりなのが初めてだったので驚いてしまいました(*_*)

• 12月15日

退会ユーザー

悪阻にも、色々ありますよね。匂いや吐き悪阻や嗚咽だけとか…私も色んな悪阻に悩まされました(´・ω・`)

• 12月15日

吐くのもムカムカも辛いですね💦