9ヶ月の男の子のママです!割礼てどうされました?まだなにもしてないです>_<
9ヶ月の男の子のママです!
割礼てどうされました?
まだなにもしてないです>_<
- hero❤︎⑅◡̈*mam❤︎(11歳)
コメント
mole
日本でもする人いるんですか?>_<アフリカとかの話かと思ってました…恐ろしいです>_<
青穂ママ
割礼といったら
最近では虐待的な感じに
なっちゃいますが、要は
おちんちんの皮をどうしてるかって
ことですよね??
うちは新生児のころから
少しずつ剥いて洗ってますが
まだまだ剥ききれてはないです!
病院でも垢や匂いが出やすいから
無理はしない範囲で洗って
あげてね〜と言われましたよ
炎症おこしちゃったり
大きくなって痛い思いしたり
剥けてなくて悩むのは可哀想なので
(´•ω•`)
不安でしたら予防接種などの時に
相談したらいいと思いますよ✩︎⡱
そのまま自然にってお医者さんも
いますし、じゃあっていって
剥いてくれるお医者さんも
いらっしゃるので!
-
hero❤︎⑅◡̈*mam❤︎
ご回答ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます!
私もそろそろはじめていこうと思います(*_*)あと、次病院行ったら聞いてみます!!- 9月4日
hero❤︎⑅◡̈*mam❤︎
ご回答ありがとうございます。
ごめんなさい>_<言葉間違えました!
mole
なるほど!!!青穂ママさんのコメント見てわかりました>_<
こちらこそすみません>_<