※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃん♡
妊娠・出産

予定日まで後39日♡待ち遠しいな〜♡男の子可愛いだろうな〜♡

予定日まで後39日♡
待ち遠しいな〜♡
男の子可愛いだろうな〜♡

コメント

るいっぺ

その頃は本当に毎日待ち遠しいですよね😍男の子可愛いですよ♥️甘えん坊のママっ子で小さい彼氏です☺️

  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    男の子は甘えん坊で可愛いってみんないいますよね(^^)
    だからめっちゃ楽しみです٩(๑^o^๑)۶

    • 12月15日
mama

うちも男の子ですが、
男の子かわいいですよ〜♡
めっちゃ甘えん坊です♡
楽しみですね!

  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    初めての子なんで余計楽しみです٩(๑^o^๑)۶

    • 12月15日
ママ

待ち遠しいですね😆
男の子かわいいです♥♥

  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    生後1ヶ月なんですねヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
    いいですね〜٩(๑^o^๑)۶
    私も早くほしいです☆

    • 12月15日
yu-yu

予定日、1日違いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

男の子の可愛さもまた
たまらないですょ~♡(∩´∀`∩)

息子と2人になると今だに
甘えてくるのが可愛すぎて
ぎゅ〜っとしちゃいます(* ॑꒳ ॑* )

  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    女、男、女、男 なんですね(^^)
    めっちゃいいですね٩(๑^o^๑)۶

    • 12月15日
deleted user

私も初の男の子待ち遠しいです🤤

  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    あともう少しですね٩(๑^o^๑)۶
    ほんと待ち遠しいですよね(^^)
    毎日後何日かアプリで見てます✧٩(ˊωˋ*)و✧
    それが毎日の楽しみです✧٩(ˊωˋ*)و✧笑

    • 12月15日
deleted user

私も同じ数週です^_^
お互い頑張りましょう☺️

  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    同じですね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
    あともう少しですね、がんばりましょ〜٩(๑^o^๑)۶

    • 12月15日
K♥︎M

もうすぐですね♥︎♥︎
絶対可愛いですよ〜😍

  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    週数近いですね٩(๑^o^๑)۶
    めっちゃ楽しみですよね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 12月15日
  • K♥︎M

    K♥︎M

    明後日で34w入ります♥︎
    楽しみです◡̈
    男の子2人になるんですが絶対可愛すぎます〜😍笑

    • 12月15日
さぁちゃん

男の子、喋るようになるとさらに可愛さ倍増しますよ😊

今上の幼稚園生の子が、ママと結婚するとか、つわりでつらいと、ママは休みなさい❗️僕がお片づけしてあげるて言ってくれたり✨子供とはいえ、異性だからこそさらに可愛く思っちゃいます😊

三兄弟ママ

可愛いしもういつまで経っても彼氏です(^_^)
息子に褒められると頑張れます( ^∀^)

  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    結構歳の離れた子いるんですね(゚ロ゚)

    • 12月15日
  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    そうなんですよ〜何故か10年に一回産んでます( ^∀^)

    • 12月15日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    夫婦仲がいいんですね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
    何年経っても٩(๑^o^๑)۶

    • 12月15日
  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    もう少し年の差がない方が兄弟的には良いんですけどね〜(≧∀≦)

    • 12月15日
りゅうちゃん♡

でもそれくらい歳あけた方が何だか赤ちゃんが懐かしくて嬉しい気持ちになりそーですね٩(๑^o^๑)۶