コメント
るいっぺ
その頃は本当に毎日待ち遠しいですよね😍男の子可愛いですよ♥️甘えん坊のママっ子で小さい彼氏です☺️
mama
うちも男の子ですが、
男の子かわいいですよ〜♡
めっちゃ甘えん坊です♡
楽しみですね!
-
りゅうちゃん♡
初めての子なんで余計楽しみです٩(๑^o^๑)۶
- 12月15日
ママ
待ち遠しいですね😆
男の子かわいいです♥♥
-
りゅうちゃん♡
生後1ヶ月なんですねヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
いいですね〜٩(๑^o^๑)۶
私も早くほしいです☆- 12月15日
yu-yu
予定日、1日違いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
男の子の可愛さもまた
たまらないですょ~♡(∩´∀`∩)
息子と2人になると今だに
甘えてくるのが可愛すぎて
ぎゅ〜っとしちゃいます(* ॑꒳ ॑* )
-
りゅうちゃん♡
女、男、女、男 なんですね(^^)
めっちゃいいですね٩(๑^o^๑)۶- 12月15日
退会ユーザー
私も初の男の子待ち遠しいです🤤
-
りゅうちゃん♡
あともう少しですね٩(๑^o^๑)۶
ほんと待ち遠しいですよね(^^)
毎日後何日かアプリで見てます✧٩(ˊωˋ*)و✧
それが毎日の楽しみです✧٩(ˊωˋ*)و✧笑- 12月15日
退会ユーザー
私も同じ数週です^_^
お互い頑張りましょう☺️
-
りゅうちゃん♡
同じですね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
あともう少しですね、がんばりましょ〜٩(๑^o^๑)۶- 12月15日
K♥︎M
もうすぐですね♥︎♥︎
絶対可愛いですよ〜😍
-
りゅうちゃん♡
週数近いですね٩(๑^o^๑)۶
めっちゃ楽しみですよね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧- 12月15日
-
K♥︎M
明後日で34w入ります♥︎
楽しみです◡̈
男の子2人になるんですが絶対可愛すぎます〜😍笑- 12月15日
さぁちゃん
男の子、喋るようになるとさらに可愛さ倍増しますよ😊
今上の幼稚園生の子が、ママと結婚するとか、つわりでつらいと、ママは休みなさい❗️僕がお片づけしてあげるて言ってくれたり✨子供とはいえ、異性だからこそさらに可愛く思っちゃいます😊
三兄弟ママ
可愛いしもういつまで経っても彼氏です(^_^)
息子に褒められると頑張れます( ^∀^)
-
りゅうちゃん♡
結構歳の離れた子いるんですね(゚ロ゚)
- 12月15日
-
三兄弟ママ
そうなんですよ〜何故か10年に一回産んでます( ^∀^)
- 12月15日
-
りゅうちゃん♡
夫婦仲がいいんですね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
何年経っても٩(๑^o^๑)۶- 12月15日
-
三兄弟ママ
もう少し年の差がない方が兄弟的には良いんですけどね〜(≧∀≦)
- 12月15日
りゅうちゃん♡
でもそれくらい歳あけた方が何だか赤ちゃんが懐かしくて嬉しい気持ちになりそーですね٩(๑^o^๑)۶
りゅうちゃん♡
男の子は甘えん坊で可愛いってみんないいますよね(^^)
だからめっちゃ楽しみです٩(๑^o^๑)۶