※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんもち
子育て・グッズ

ここ最近夜になると熱が出て、中耳炎になりました。中耳炎の場合、お風呂はやめた方がいいですか?食事を口に入れるときに苦しむことがあります。1歳7ヶ月の子供です。アドバイスをお願いします。

ここ最近夜になると
熱が38.5くらいになり、
今日中耳炎との事でした…。
胃腸炎から今日中耳炎??になって
しまいました。。
特に耳を触ったりしてなかったのでわからなくてホントに痛い思いさせてしまったんです。。
ホントは、
先生に聞ければよかったのですが、
うっかり忘れてしまったので、教えて下さい…(〃・д・) -д-))ペコリン
中耳炎の場合、お風呂はやめてた方が良いですか?熱がない場合です。
あと、ご飯や物を口に入れてそしゃくはたまにしますが、ほとんどゴックンと飲み込まず口にためてます。。それか、ベェーと出してきます…。耳が痛いからなんですかね?あまりにも酷いとゴックンする様に怒ってしまいます…(T ^ T)耳が痛いからか、面白くてしてるのかわからなくて。1歳7ヶ月です。皆さんアドバイス下さい。

コメント

ぽん

この間中耳炎と診断されましたがお風呂はいつも通りで大丈夫と言われました!

• あんもち

あんもち

ありがとうございます♡
    いつも通りで大丈夫なのですね!
    安心しました(^-^)ありがとうございました(・∀・)

• 12月15日