※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

18週5日の検診で性別を見てもらったら、男の子かも?と言われました。エコーの写真について意見を聞きたいです。

今日(18w5d)の検診で性別を見てもらったのですが、
まだ分からないけど、男の子かなぁ〜と言われました(。・ω・。)
先生曰く、左の白い点が三つあるのが
男の子のシンボルなんじゃないかと🤔
まだ断定できないから次もまた聞いてね〜!と言われたのですが、
このようにエコーにうつったかたいらっしゃいますか?
みなさんのご意見を聞きたいです😆

コメント

あっちゃんママ

男の子確定と先生から言われています!

三つの点ありました!これはなんなんだろうってずっと見てたので😂

  • えむ

    えむ


    三つの点あったんですね😳
    ママリの過去の質問見ても同じようなエコーのかたいらっしゃらなかったのでどうなんだろう🤔って思ってました🤣

    • 12月15日
  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ


    私もママリで三つの点とかで沢山検索しましたよ〜♪♪
    性別気になりますよね〜☺️

    • 12月15日
  • えむ

    えむ


    わたしも沢山検索しちゃいました(❁´ω`❁)
    実母と旦那は女の子希望だったんですけど、まわりからは男の子が産まれてきそう!と言われまくってたので、やっぱり〜!って感じです🤣(笑)

    • 12月15日