※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

生理後にノビオリが出るのは普通ですか?周期や生理日から判断すると、生理後にもノビオリが出ることがあります。

こんにちは(」・ω・)
今回はオリモノに関してなんですが、生理後にノビオリ(白っぽい)出たので少し気になってしまって・・・・・。
ノビオリは排卵日前に出るって書いてあったのですが生理直後に排卵日って事あるんでしょうか・・・・
ちなみに
・生理は8/29~9/2(生理自体6日早く来た)
・周期は30日程です・・・・・
それとも生理後にもノビオリは普通に出るのでしょうか?

コメント

メルモ

7月の生理はいつでしたか?

8月の生理も早く来たとの事なので、生理周期が変わったのかもですね。

生理周期が短ければ、生理直後に排卵って事になりますよ。

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    7月は7/7~11でした!7月も予定より5日早かったんです。
    6月は6/1~6/6でしたがこちらは予定より5日遅れでした。
    6月から若干狂い始めた感じです(;;)
    レスありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

    • 9月3日
hysteric BBA

あ、間違えました!
8月は4~9で予定より5日早く・・・・。
7月は7~11で予定より5日遅れで、7月から狂い始めた。になります!紛らわしくてすみません!

minty☻⑅

今回妊娠した時に、
最終月経日から計算した排卵日と
、実際の排卵日(受精日したと思われる日?)に思いっきりズレがありました。

予定日を決める時にお医者様が
『計算が合わないな…排卵がズレたのかな?』首を傾げてました。

どうやら生理直後に排卵していたみたいです。
確かに生理後に珍しく伸びオリが出て、なんだろうと思っていたのであれが排卵のサインだったんだろうなぁ…と。

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    生理直後にまで排卵日が早まる事もあるんですね・・・・・!
    じゃあ次の生理も早いのかなぁ~(´・~・`)
    実際あるようで安心しました!ありがとうございます*\(ˆoˆ)/*

    • 9月3日