※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむむ
妊娠・出産

昨日撮ってきた正面の写真です!男の子か女の子か、分かりますか~!ちな…

いつもお世話になっています★
昨日撮ってきた正面の写真です!!
男の子か女の子か、分かりますか~!!

ちなみにハートマークの220ってやつ、
心拍だと思うのですが、高すぎですかね(;_;)?

コメント

ゆあま

正面からだとわかりませんよ…。
横向きからか、もう少し大きくなってお股からのエコーでないと😅

ひまわり

私もエコーに220って書いてありますが、
今回の心拍は190と言われたので、
220は関係ないと思いますよ✨