ゆあま
正面からだとわかりませんよ…。
横向きからか、もう少し大きくなってお股からのエコーでないと😅
ひまわり
私もエコーに220って書いてありますが、
今回の心拍は190と言われたので、
220は関係ないと思いますよ✨
ゆあま
正面からだとわかりませんよ…。
横向きからか、もう少し大きくなってお股からのエコーでないと😅
ひまわり
私もエコーに220って書いてありますが、
今回の心拍は190と言われたので、
220は関係ないと思いますよ✨
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント