※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

赤ちゃんの手や口を拭くためにお尻拭きを使用している方がいます。ウェットティッシュと迷っています。

お尻拭きをウェットティッシュ代わりとして、赤ちゃんの手や口を拭いたりして使ってますか??🤔
ちなみに赤ちゃん本舗の水99%superのお尻拭きを準備しています🍀
お尻拭きとは別でウェットティッシュを買った方がいいか迷っています💦

コメント

LOCA

使ってますよヾ(*´∀`*)ノ
人部屋に一つ
車に一つと
どこでも使えるようにおしりふきが転がっています笑

まみ

私は、お尻ふきで手や口も拭いてます😹

かんな

うちも赤ちゃん本舗ので、手や口も一緒に拭いてますよ😉
私の周りの人達もそうしてます!

使う事ありますよ!
除菌ノンアルコールウェットティッシュもありますけどね😊

ウッディ

私も赤ちゃん本舗の使ってます😊
手とかよだれでたときとか吹いたりするのにも使ってます😅🔅

みほ

余裕で使ってます…😊でも手を拭くときは、ノンアルコールの除菌ウエットティッシュも常備してますね🙆

しーちゃんママ

私はおしりふきと手口拭きとわけています。
手口拭き用って表示のあるものしか手口には使いません。
また、アルコールが入っているものも子供の手口拭きには使いません。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

成分はほぼ同じだしお尻の方がデリケートなゾーンなので(笑)、ママ友でもよくお尻ふきを手口拭き代わりにしてる人居ますよ〜😋💡

私は一応少し気になるので手口拭きをいつも買ってますが、ぷに🐰さんが別に気にならないならお尻ふきをウェットティッシュ代わりに使ってもいいと思います🙆

ちぃ

赤ちゃん本舗のおしりふき使ってます\❤︎/

アルコール入ってるない限り
一緒の使ってますよ( -`ω-)✧

ママリン

赤ちゃん本舗のお尻拭きに関して言えば、同じシリーズの手口拭きは成分一緒のようだったので、最初分けて使ってましたが今はお尻拭きのみで、手口にも使ってます😊

ハル

はじめは手口ふき使ってましたが6ヶ月くらいにはお尻拭きでどこでも拭いてましたw

ぷに

お返事ありがとうございます😊💓
手口用と分かれてると気になっていましたが、ウェットティッシュとして使っている方が多いのですね🍀✨
面倒くさがりなので、私も使おうと思います😊
手の汚れが気になる時はノンアルコールの除菌のやつを使うようにします💕

ありがとうございました😌🍓💕