コメント
ngao
うちの子もです。
乾燥が原因かなぁと、部屋へ洗濯者を干して少し改善されたような気がします!
ままり
本人がずっと苦しい思いをするより
効果的に薬使って早く治してあげた方が良いと思いますよ😊
まず耳鼻科へ行って鼻吸ってもらってはどうでしょうか?
-
まち
確かにそうですね(>人<;)
小児科では吸ってもらえないんですかね??- 12月15日
-
ままり
場所によると思います😣
吸引器があれば吸ってくれると思いますが、今の時期色々な病気流行ってるので耳鼻科の方が安全な気もします😃- 12月15日
-
まち
聞いてみたいと思います!
- 12月15日
梨
小児科受診した方がいいと思います(*^_^*)
うちは鼻風邪中で小児科で鼻水吸ってもらいましたよ!
-
まち
お義母さんに母乳だから風邪ひかないって言われたけど、引く時もありますよね(>人<;)
大泣きしたからかな…っても思ったんですが(@_@)- 12月15日
-
梨
5ヶ月〜6ヶ月頃から、母乳の免疫が切れる頃だから風邪ひく頃だよね〜と、小児科の先生に言われました!
鼻がフガフガとは、どんな感じですか?
呼吸苦しそうですか?- 12月15日
-
まち
そうなんですね!!
おっぱい飲んでる時は苦しそうです(>人<;)
寝ている時は苦しそうではないですが、フガフガいってます。
普段は気にならないです☆- 12月15日
-
梨
普段気にならないのであれば大丈夫そうな気もしますが(*^_^*)
母乳も良く飲み、機嫌も良ければ
大丈夫だと思いますよ〜!!
乾燥してるので、加湿だけよくしてあげた方がいいと思います!^_^
うちはずっと加湿器してますよ!- 12月15日
たままま
今、お住いの地域は感染症流行ってませんか?
私の地域は今おたふくやノロやインフルエンザが流行りだしたので、よっぽどのことがなければ小児科は連れて行かないようにしてます💦
そうでなければ一度診てもらっても良いと思います(*^^*)
ngao
すみません!洗濯物です!
まち
いつもいる部屋が洗濯物干してあるんですよねぇ(>人<;)
寝室は加湿器つけてます(>人<;)