※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が痛いです。赤ちゃんの安全が心配で病院に行くべきでしょうか?

妊娠14週に入りました。
今日の午後3時頃から、お腹(おへそ周り)が痛いです。ズキズキではなく、お腹が張る感じというか…なので、カイロで温めています。
今は、ズーンという浅い痛みがたまにある感じです💦
下腹部がキューとなることはありません。
赤ちゃんは大丈夫かな?と不安になってます(u_u)あまり考え過ぎるのはよくないと思いつつ、気になって。
病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント

ひなくんmama♡

電話されてみてはいかがでしょうか?短時間の痛みなら大丈夫だとは思いますが痛みの持続時間が結構長いよーなので(´・ω・`)

  • さっこ

    さっこ

    電話して病院に行って、薬もらってきました。
    赤ちゃんも元気いっぱいで安心しました(^^)

    • 9月3日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    よかったですね(*´艸`*)♡
    一安心ですね!

    • 9月3日
とも325

病院にお電話された方がいいと思います。
それと、カイロはやめた方がいいと思いますよ。
以前、助産師さんに、カイロは熱くなりすぎも良くないですし、汗をかいた後の冷えもよくないと注意されました。

  • さっこ

    さっこ

    カイロは良くないんですね💦
    気を付けます!!
    病院に行って薬もらってきました!

    • 9月3日