※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
雑談・つぶやき

旦那にはほんとに感謝✨21歳で結婚して22歳で子供を産みました旦那も同い…

旦那にはほんとに感謝✨
21歳で結婚して22歳で子供を産みました
旦那も同い年です!
子供が産まれてから夜中子供が泣くと必ず起きてオムツ替え、ミルク、寝かしつけを手伝ってくれます
むしろ私が眠すぎてすぐ起きれないときは旦那がなにも言わずすべてやってくれます😭
なのに全く威張らず、家事が思うように進まず出来てないときなどは家事もしてくれます💦
むしろ家事ができている時は『育児で大変なのに家事までやってくれてありがとう』と言ってくれます😭
仕事をして帰ってきているのに甘えてしまって申し訳ないと思う反面恵まれているなと感謝感謝です😣❤
実母も『こんな旦那はなかなかいない!
若いのにお酒、タバコ、ギャンブル、女遊びもしない!
○○君(旦那)に感謝しなさいよ!』と言われるくらい優しい人です

毎日ありがとうと大好きを伝えてこれから恩返しをし続けようと思います🙏

長々とのろけ申し訳ないです💦

コメント

ぶらっくれでぃ

素敵ですね(﹡ˆoˆ﹡)

年齢関係なく
世の中の旦那全員が
葵さんの旦那さんみたいなら
最高なのに!って思います(´°ω°`)

ねこ

同い年です!
若いのにすごいですね👀👀👀👀👀!!!!!
きっと葵さんがすてきな奥さんだからですね💕💕💕