※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
子育て・グッズ

2歳の娘へのプレゼントで悩んでいます。アンパンマンの三輪車か、後々足蹴り自転車になるものか。皆さんはどちらを選びますか?

なかなか決断が出来ないのでアドバイス頂けたら嬉しいです😊
先日上の娘が2歳になり、誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントで三輪車をじぃじ、ばぁばに買っていただこうとおもってます🤣
そこで娘が大好きな、アンパンマンの三輪車が第一候補なのですが、ネットを見ていると同じくらいのお値段で、三輪車から後々足蹴りの自転車になるものがあったので、こちらの方が長くつかえるのかなー?とか思って見たり😂
12日に息子が、産まれたので、後々は下の子が使うとは思うのですが、、、皆さまなら三輪車を買いますか?後々足蹴り自転車になるものを買いますか?😅

コメント

さかなちゃん。

長く使える方にします😊✨

さかなちゃん。

あ、足蹴りできる方です!

• ゆづママ

ゆづママ

コメントありがとうございます😊やはり長くつかえる方がいいですよね😂やすい買い物ではないので、なかなか決心ができなかったので😂ありがとうございます✨

• 12月15日
naami

私は三輪車から
ストライダーにもなる物を
買いました。

甥っ子も同じ物を持っていますが
やはり長く乗れるのと、

バランス感覚が養われて
自転車の練習も
スムーズにできると
購入したサイトに記載されていました。

• ゆづママ

ゆづママ

コメントありがとうございます😊実際に購入されたんですね😊
    やっぱり自転車の練習になるのはいいですよね😂✨
    アンパンマンに心が惹かれがちですが、先のことを考えて切り替えられる方を検討します☺️ありがとうございます☺️

• 12月15日