※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
雑談・つぶやき

質問するまででもないのですが、昨日旦那が初めてキッチンに立ちました…

質問するまででもないのですが、
昨日旦那が初めてキッチンに立ちました。
子供が泣いててもゲームする旦那
姑問題もふーん、で終わった旦那(ボロクソに被害妄想で無いことを言われてバカ嫁言われた。頭おかしいから仕方ないけど)
子供を風に入れれなかった旦那。
スーツすらかけれない旦那。
ご飯なんか作れないから絶対につくらねえよ!宣言した旦那。

キッチンに立っていて、マジか?!と思ってここ2週間振り返ると。
私が寝ている間に子供を見てくれてたり
実は姑に一喝いれてくれてたり(メール見ましたごめんなさい。)
子供と先にお風呂を上がって、一人の時間をくれてたり
ぐちゃぐちゃだけど洗濯畳んでくれてたり
夜はすっかりご無沙汰だけど、寝てるところこっそりハグしてたり

成長したなぁ。最初さ失望しか無くて泣かされてたけど
さだまさしの関白宣言の様な旦那、頑張ったよ。
はなまるを送る。惚れ直したぜ。

コメント

はちゃ

勝手に感動して、うるうるしてしまいました(;_;)♡
素敵な旦那さまですね(✿´ ꒳ ` )♡

  • shin

    shin

    コメント遅れてすいません( ˆ꒳​ˆ; )!
    最初はこの人とずっとやっていかないといけないのか。と大分ダメージうけたのですが段々分かってくれたようで嬉しいです\(^o^)/
    ムツゴロウばりに褒めました\(^o^)/

    • 12月16日
りまま

旦那さん男前!家族への愛を感じます💕

  • shin

    shin

    何考えてるかいつも分からなかったのですが、お父さんらしくなってきました😂😂よかったです🤤

    • 12月16日