※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那よ。私が起きてこないと息子の朝ご飯を食べさせることもできないの…

旦那よ。私が起きてこないと息子の朝ご飯を食べさせることもできないのかよ。因みに朝ごはんはアンパンマンパンとりんごジュースです。
お皿に出しすだけ。これもできないって、、、、。使えなさすぎる。
切迫早産で自宅安静になってから休み休み家事はやってるけど歩きで30分かかる保育園までは送って行けないのにさ。他の日は、私の両親が子供の送迎をしてくれてるけど今日だけは無理だって話たよね。朝から会議あるのなんて聞いてないし、そもそも一昨日からお願いしてたんだから私を起こすとか子供を起こすとかなんかアクション起こせよ。自分のことだけですか。

子供が起きて30分で支度できるかよ。自分は早く起きてゲームして時間になったらそそくさと支度してたけど。
支度が遅い息子にイライラするのも違うわ。1人で準備できないんだからさ。
無理にでも送らせたけど、朝からバタバタでイライラする。

私が早く起きればよかったのかもしれないけど張り止めの薬の副作用で起き上がれず寝れず。そんな体調なのに。
使えなさ過ぎてイライラ。

朝から愚痴、すみません。

コメント

ともこふ

上の子を、妊娠中に切迫早産で安静に3ヶ月なった事あるんですが、副作用で自分の事すらままならんのに、お前ーって思う事多々ありました。
小さいお子さん居たら尚更ですね!
体調がどうしても悪く、パン出すだけだからとか言っても寝ててしてくれないとかうちも多々です。その癖、食べるの遅かったりすると怒鳴ってたり…
大人と違うぐらい何で分かんないかなと思います。

• パパンス

パパンス

副作用かなりしんどいですよね。
    寝たきり状態なのに保育園休ませろとか言い出すし、、、。
    なんでこんな時くらい協力出来ないのかなとイライラが抑えられなかったです!!ほんと馬鹿なの?都合のいい時だけ子供の世話してますアピールやめてほしいです!

• 12月15日
xxxchikaxxx

私も2人目妊娠中は毎日『旦那◯ね』って思ってました🤭笑
口に出さないように気をつけてましたけどね😅
産まれてからも常に旦那にイライラするのでもういないものだと思ってます👻

• パパンス

パパンス

私も相手のプライドもあるだろーし!言ってやらなくなるのならと我慢してますが😂😂
    イライラしかしないです!こんなやつがママと対等に子供に懐いてほしいとか言ってくるので?しかないですよ!!

• 12月15日
きぃきぃきぃきぃ

わかります、うちもご飯目の前に用意してあるのに食べさせたことないです。
うちの実家の弟とかお父さんですら言わなくても食べさせてくれます。
だから余計イライラ。
大きくなったら一度も食べさせた事ないんだよ~と言ってやろうかと思ってたけどこの前イライラ溜まって「自分は離乳食食べさせようって気はないのか、言われないと出来ないのか。友達はやってないのか」
とおさえて言ったら「○○はやった事ないと思う」と、ヘラヘラしながら返事。
うちの実家の男は言わなくてもやってるで、と言ったら「それは特別」みたいな事を言います。
ある日子供がお腹空かせてぐずってまだ用事あるから食べさせれないときについ
「自分が食べさせたら済む事やのに!」と言ってしまい気が付いたら旦那がスプーンもってあげようとしてました。
私も用事終わったのでもういいと言って変わりました。
一回も食べさせた事ないと言えなくなるところでした。
言われてやって「やった」と言わせるもんかって感じです。

• パパンス

パパンス

分かります😂😂😂
    最近、食べムラがある息子が朝ごはんをなかなか食べずにいたら時間が、、、。的な感じで息子を見つめてました😊

• 12月15日
蓮Ka

ちーがーうーだーろ!!違うだろ!
って感じなんですかね( °ω° )?

• パパンス

パパンス

そうなんです!
    全てが自分優先で、物事を考えて動いて子供と私はおまけ?みたいな感じなんです(´;ω;`)

• 12月15日
うりうりお

あのクソクソバカチンが!!!

と思って、なんとか切り替え、
もんちむさん、お腹の赤ちゃんと共に、素敵な1日を🌷

• パパンス

パパンス

ありがとうございます😊😊😊
    クソ旦那は私と子供を置いて夜は飲みに行くらしいので急遽、実家に帰る事にしました😊😊

• 12月15日
  • うりうりお

うりうりお

喧嘩すると少しして思いますけど、

• 12月15日
  • うりうりお

うりうりお

こんな奴に頭を支配されるなんて…もったいなさすぎた!!やめだやめだ!!て思って、自分が楽しいことをするようにしてます😂

• 12月15日
  • パパンス

パパンス

それ最近、すごく思います!
    消え去れ!!!!って心の中で叫んだりしちゃいますね笑笑😊😊

• 12月15日
  • うりうりお

うりうりお

実家で鼻歌で踊り狂いましょう!!

• 12月15日
  • パパンス

パパンス

それとってもいいですね😊😊

• 12月15日
きぃきぃきぃきぃ

見つめるだけなんですね😁一緒です(笑)