※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

明日で7ヶ月の男の子です。咳と鼻水出てます。夜中も鼻がつらいようで…

明日で7ヶ月の男の子です。

咳と鼻水出てます。
夜中も鼻がつらいようで寝苦しそうでした。
病院に行くべきでしょうか?

授乳後寝てしまって
熱は計れてないのですが。。
元気はあります。

コメント

なつ

うちも同じ状況です。💦
熱がないので来週まで様子みようと思います。
この時期小児科に行くのもなにかもらいそうでこわくて😅

  • もも

    もも

    小児科でもらってきそうですよね~~(。>д<)
    うちも様子見です

    • 12月16日
2児ママ

耳鼻科行って
鼻水吸ってもらうと
楽になるはずですよ。

  • もも

    もも

    なるほど~~
    ありがとうございます(^^)/

    • 12月16日