ママリ
この時期は仕方ないです!!
起きている時間のほとんどをギャン泣きで過ごします😂
はじめてのママリ
正解がないから余計に辛いですよね…。
産後しばらくは、赤ちゃんもまだ昼夜の判断ができてないです。
ただ寂しいとかママに抱っこしてもらいたいってだけで泣くとか、全然あります。
育児は本当に思い通りにいかないものです。
あまり完璧を求め過ぎずに…
仙台ママ
室温湿度の徹底頑張っていて凄いです!素敵なお母さんですね♡
病院で指示があるよりも本当はお腹が空いていてってこともあるかもしれません。
授乳して+30足していいよと病院から言われていましたが、泣き止まず、試しに+20作って飲ませたらスッと寝てくれることもありました。
この時期なのかもしれませんが、泣き続けられると。途方に暮れて精神的に参ってしまいますよね😭
ママリ
うちも生後50日です!
何しても泣いちゃう時は、ミルクを少し足してみると寝てくれることが多いです!もしかしたらまだお腹が空いてるのかもしれません😳
上の子の時もミルクをすごい飲む子で、ミルク缶に書いてある目安の量より多く飲んでました。
まあそれでもこの時期泣く時はほんとによく泣いていたので、個性もあるかもしれません🥹
-
ねね
お誕生日同じなんですね!!!
私は母乳分泌が多くて、飲みすぎてお腹パンパンで泣いてると言われてしまいました😭
確かに測ってみると一度に100前後飲んでるので、頻回していた時は拷問のように飲ませてたのかと...
なかなか足し引きが難しいです😭- 36分前
コメント