※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまま
子育て・グッズ

妊娠中で上の子が1歳、ベビーベッドの大きさに悩んでいます。ミニは邪魔にならずいいけど、布団が必要。普通のは場所を取る。皆さんはどうしますか?

今2人を妊娠中です。上の子がまだ1歳なので、今回はベビーベッド を購入しようと検討していますが、大きさに悩んでます。ミニの方が邪魔にならずいいなーと思いながら、そうすると布団をまた新たに購入しないといけない、
普通のだと布団はあるけど、場所をとる…
うーん。悩む。
皆さんならどうされますか??

コメント

ひま

私は普通サイズのベビーベッドを購入しましたがミニにしとけば良かったと後悔しました😭部屋狭いから場所取るだけで。使い終わっても収納するのにも場所取る…

okasan

うちも悩んだ時布団があったので普通サイズにしました。
場所があるなら良いかと思います。
今も一番下の子はベッドに横付けして使っています。

普通のを使っています。
どのくらいまでつかわれる予定かにもよりますが、
ミニを旅行先で使いましたが、かなり小さい印象で、6ヶ月の時でしたがもちろん寝れますが手狭そうな感じでした💦
ネンネ期のほんの一瞬であればいいかもです。

ぽてと

普通の使ってます!
使ってる時にミニだったら部屋移動できるなーと思ったりする事ありましたが、普通サイズの方が長く使えるしビッグベビーなので良かったです😊