※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

夜中の授乳中、オムツから少し漏れてしまったが、寝かせたままで着替えずに寝かせたことを後悔しています。でも、寝てくれることは稀なので、着替えさせずに寝かせたことに罪悪感があります。夕方にパパがオムツを変えたので、確認すればよかったです。

いま、夜中の授乳&オムツ交換で…
オムツから、少しだけ横に尿漏れしていました。
が、本人は寝ている…
毎日夜中起きられて2時間程遊びに付き合わされ
寝不足な日々…
が、本人は寝ている…
今着替えさせたらきっと完璧に起きて
また2時間寝ない。
そう考えたらちょっと辛くて
たまには寝たくて
少しだから…と着替えさせずオムツだけ変えて、肌に当たりそうな部分にガーゼハンカチをあてて
寝かせてしまいました( ´:ω:` )

懺悔…

あぁ、やっぱり着替えた方が良かったかな( ´:ω:` )
でも、こんなに寝てくれることめったにないし、寝てほしいな( ´:ω:` )
でも、着替えさせなくてごめんね( ´:ω:` )
夕方パパがオムツ当てたから…ちゃんと確認すれば良かった( ´:ω:` )

コメント

書き出そう

優しいですね♪わたしはいつも夜中のときは薄いガーゼタオルのようなものはさんで 寝せます☆
冷たくなければ問題ないと思い、罪悪感なんてこれっぽっちもありません!

なんかごめんなさい!って思いました( ;∀;)☝️

• ましゅ

ましゅ

うわーーぁ!!!!(つД`)ノありがとうございます!
    同じ方がいて、とてもとてもとても安心&罪悪感がなくなりました←
    息子よごめん、でも寝られたでしょ?!(^ω^)って思っときます!

• 12月15日

全然いいじゃないですか👍✨
びっちょり…なら流石に着替えますが、寝てて本人が平気なくらいのちょい濡れなら全然そのままですよ😂

ママの睡眠の方が大事!そして朝起きたら、いつもより優しくしてあげればオッケーです😆❤️寝られる時に寝ておきましょ✨

• ましゅ

ましゅ

コメントありがとうございます!

で、ですよね!しかも濡れていたのは微妙に、オムツの上にあたる部分だったし…ゴニョゴニョ←

おかげでゆっくり眠れました( ´:ω:` )久しぶりに夜中起きなかった…ありがたやー_|\○_

• 12月15日
こしあん

寝る時だけパンツタイプオムツにセパレートパジャマにすると良いかもですね^ ^
脱がして、布団厚めにかけたら大丈夫そうですし^ ^

私なら、ガーゼ挟むだけにするかもです…息子よ、ごめん(>人<;)

• ましゅ

ましゅ

コメントありがとうございます!

パンツタイプ!!!!たしかに、試してみようか…
    パジャマは、セパレートなんですが、タイミング悪いと起きてしまうようです(つД`)ノ

ガーゼ挟んで、冷たいの当たらなければ大丈夫ですよね!!!!←
    言い聞かせました!!!!笑
    私も息子ごめん!

• 12月15日