※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
妊娠・出産

39週になり、おりものに血が混ざりました。陣痛の痛みではないが、不安と期待が入り混じっています。内診があり、陣痛の痛みについて質問しています。

今日で39wになりました(*´ω`*)

先ほどお風呂から上がってトイレへ行ったら、少しですが、おりものの中に血が混ざっていました(`・ω・´)
これがいわゆるおしるしになるのか、わからないですが、もうすぐ会えるのかなーと期待してしまいます!☺💓
本人しゃっくりしてるけど。笑

下腹部もチクチクするような、生理が来そうな重たい感じですが、間隔測るとかの痛みではない…?🤔🤔

明日検診なので、内診もあるだろうし、どきどきです。。
もうすぐ会えたらいいなと思いつつ、陣痛がどんな痛みかわからないのでめっちゃ不安です…(´・_・`)💦
みなさんはどんな痛みから陣痛始まりましたか?🙄

コメント

.

もしかしたら明日ってのもあり得そうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤︎
私は生理痛ぐらいの痛みから始まりましたよ!

• 森の人

森の人

コメントありがとうございます✨
    生理痛ぐらいなんですね!
    友だちも始めは全然痛くなかったよ〜って言うからわからなくて☺笑
    早く産まれてほしいです(*´ω`*)

• 12月15日
やま

本当にあと少しですね😄❣️
私も生理前のような軽い腹痛から始まり、1時間後には声が出るくらいの痛みになってました💦
これが陣痛か!とすぐに気付くと思います👍✨
出産頑張ってください💓

• 森の人

森の人

コメントありがとうございます😊
    あと少しですかね!😂💓
    やっぱりみなさん軽い生理痛みたいなのからじわじわ来る方が多そうですね🤔
    ありがとうございます、がんばりますね!!(`・ω・´)

• 12月15日
まみろう

生理痛のような、お腹全体が痛いような痛みから始まり…
だんだんとかなり痛い生理痛になっていったった感じでした!

• 森の人

森の人

コメントありがとうございます☆
    やっぱり生理痛ですか…
    お腹チクチクしてる感じはずっとあるんですが、なかなか痛いって思うような痛みにならなくて😭

• 12月15日
ngao

あと少しですね♡
私はお尻の穴が痛くて目が覚めて、どんどんお腹にも広がって、そこでおしるしを確認して、、だんだん痛みが増したかなぁという感じでした♡もともと生理痛がひどいので、子宮口8cmまでは、笑えてました😊⭐️妊娠前排卵痛とかありましたか?それにそっくりな感じの痛みへ変わっていきました♡

• 森の人

森の人

コメントありがとうございます☺
    お尻の穴ですか!
    やっぱりトイレへ行きたい感覚になるって言う方も居ますね!!
    8cmまで私も笑えてたらいいなあ…😂✨
    排卵痛ってあんまりなかったので、生理痛みたいな痛みを想像しておきます(`・ω・´)w

• 12月15日
みかぼう

おしるしがきて、2日間微弱陣痛に耐え、3日目に本陣痛がきて6時間で産みました!
微弱陣痛は生理痛みたいな感じです。
どーんと腰が重くなってきて。
そのうちだんだん痛みが強くなります。陣痛の何が辛いって、産後の筋肉痛が一番きつかった!

あと少しで赤ちゃんに会えますね💗育児は大変ですが、こどもはほんとにかわいいですよ✨
がんばってくださいね💗

• 森の人

森の人

コメントありがとうございます☆
    2日間微弱陣痛続くのもしんどいですね(´・_・`)
    でも6時間で出産は羨ましいです😳
    生理痛みたいなチクチクする痛みと足がだるい〜みたいなのはあるのですが、まだ本気で痛い!ってのがないです(´・_・`)

ありがとうございます☺💓
    早くかわいい我が子に会いたいです♪

• 12月15日