※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

旦那に意味もなくキレてしまいました。生理3日目で疲れていた私に、仕事をやめてもいいと言われたけど、腹立ちました。お風呂も入らず、お弁当箱も準備しませんでした。

ああああああああ、、またやってしまった、、、
意味もなく旦那にキレてしまう、、、、

旦那は私のことを思っていってくれたのに、、

生理3日目と、慣れない仕事で疲れてる私をみて、
大丈夫?仕事やめてもいいよ、?、って
でもあたしは、
こんなに頑張ってるのになんでそんなこというの!?
あんたが働いてほしいっていったんやん!?
腹立つ!もういい!
お風呂も入らず、旦那のお弁当箱もあらわず、、、


はぁ、、なにやってるんやろ

コメント

ままり

やめてもいいと思ってるから言ってるんだと思うし、そんなに怒るならやめてしまってもいいのでは?
働いて欲しいと言ったもののあなたの姿を見て、自分が頑張ろうと思ったのだと思いますよ☺️

腹ペコ

わかります。
私もよく旦那にキレてしまいます。
旦那は私のこと思ってくれているのに😭
後で後悔して後悔しても
謝れない自分がとても嫌になります。

お仕事もやめたいわけではなくて、今いっぱいいっぱいなだけなんですよね!
働いてって言われたから
働いてあげてるって思ってるわけでもないんですよね!
でも、そう言ってしまうのわかります!!

私はキレて後悔した時
就寝時、電気を消した後
ごめんね。と言います…
幼い私は顔見ると言えないので…
旦那は何も言わずに手を握ってくれます。

キレたこと後悔してるよ。
ごめんね。って気持ちが
少しでも旦那さんに伝われば
わかってもらえると思います✨

deleted user

ドンマイです!
そんな日もあります!
疲れてるからつい言わなくて良いことまでいってしまったりしますよね😵
あなたが後悔してるように、旦那さんも余計な事いってごめんねって思ってますよ。

deleted user

素直にここに書き込んだことを話して謝ればわかってもらえますよ😉✨
本当にダメだと思ったときは辞めるね…ありがとう😭✨と伝えてみては?

おてんばやんちゃ娘

わー💦
めっちゃ分かります!
旦那さん的には奥様の事、想って言ってくれたのに、
その言葉違うー!!ってキレたりする
事、多々あります😣

そんな日は反省と感謝の意味を込めて、
旦那の布団に潜り込んだりします笑

deleted user

何だか分かります…怒りたくないのに生理中些細なことで起こっちゃいますよね💦