※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
その他の疑問

8月18日に帝王切開で出産し、最近はおり物シートで間に合うぐらいの薄い…

8月18日に帝王切開で出産し、最近はおり物シートで間に合うぐらいの薄い血でした。
昨日、スタジオアリスに行ってきたんですけど、ナプキンじゃないとダメなぐらい真っ赤な血がでてきて、しかも2時間とかで変えなきゃいけないぐらいけっこう出てくるんですけど大丈夫ですかね?
動いたからなんか出てきちゃったんですかね?

コメント

メルモ

動いたからだと思いますよ!

私もほとんど出血なくなったと思ってもちょっと動いた日とかは出血量増えたりしました。

ヒロシとウメちゃん

こんにちは(*´ー`*)
私も帝王切開で5月に出産しました。
まだ1ヶ月経たないくらいの時は私も結構出てました💦
1ヶ月目は普通にナプキン、次はおりものシートくらいで大丈夫だったと思います。
ただ確かに動いたなぁ、って日は結構出てきてたかもです💦

無理はしないで下さいね❁٩(„❛֊❛„)❁

m.mama

動いたり疲れたりすると悪露出ます!
私も7月に帝王切開しましたが、今も長時間動いたりすると出血します💦
でも、悪露は出し切った方がいいと先生に言われたので大丈夫だそうです★

∞まぁみん∞

まだ産後1ヶ月経ってないようですし、やはり動いたから出てきたんだと思いますよ。

RH

やっぱ動いたからか…来週美容室行くんですけど大丈夫かな…💦

みなさん回答ありがとうございます‼︎☆