※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっさん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、2歳の子供はおっぱいを触らないと寝ない。旦那が寝かしつけようとしても泣き、YouTubeを見せられても寝ない。イライラして車の中に避難中。どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠中でつわりでキツイです
上の子が2歳になったくらいで
おっぱいさわらないと寝ません
横にいたらお腹も蹴られるし
キツイです
触らせないとギャン泣きします
旦那が寝かしつけようとしても凄く泣きます
しかたなく旦那はYouTubeをみせるので余計寝ません!💢
凄くイライラします
もう無理。と思ったので車のなかに避難してます
どうすればいいんだろ
もうここで寝てしまいたい(;_;)

コメント

ちえ

本当にお疲れ様です。つわりにイヤイヤ期…大変ですよね。私の話ではないですが、友人は沿い乳をやめる時に手を握って寝るようにしたそうです。最初は上手くいかなかったみたいですが、胸→腕→手という感じで少しずつ遠くしていったみたいです。あと、うちの娘もなかなか寝ない時期があり悩みましたが、自分が寝たふりをするんじゃなくで、本気で自分も寝れば娘も諦めて寝てました。笑

  • おっさん

    おっさん

    手を握るやってますが全然(;_;)
    もうずーっとギャーギャー泣くんです⤵️
    アパートなので絶対迷惑ですよね、、

    • 12月14日
0..2mam

そのまま娘さんも旦那さんも車に乗せてドライブとか!うちの子の保育園のママは寝かしつけするのが面倒だから毎日ドライブして寝せてるって言ってましたよ^ ^

  • おっさん

    おっさん

    超神経質なので車で寝ても下ろすときに起きちゃうんですー(;_;)

    • 12月14日
りあぽんママ

うちと状況似てます💦
私の娘もおっぱい触りながら寝ますが
こっちに余裕がないとイライラして怒ってしまいます😅
旦那とでは寝なくて、旦那も途中で諦めて携帯で遊びだします~
腹立ちますよね💢
毎日イライラと戦ってます😖

  • おっさん

    おっさん

    YouTube見せたら余計ねらんやん!
    て何回も行ってるですけど

    「こうせんと大人しくならんもん!」
    て、、、
    二人でイライラして二人で怒って悪循環🌀
    気持ち悪い上に流産の心配もあって
    ほんと余裕無いんです⤵️

    • 12月14日